NEW POST

3連休

天気のいい連休になりましたね。
我が家もちょっと遠出を計画してましたけど、相方と小競り合いしたり、出発直前に行ったライブでのりすぎて(笑)腰痛再発したり、体調面にちょっと不安があったりしたので急遽キャンセル(T T)。
またもやひきこもり気味のお休みです・・・。
腰痛いから、長時間歩くのがつらい。
私に2足歩行は無理なのか???
義父に「上が重いからなぁ~、むふふ」と意地悪言われてます(笑)。
たまにしか行かない遠出となると、欲張って色々予定を詰め込みすぎる私。
のんびりした旅にシフトチェンジしたいものです。
[PR]
Commented by komomo at 2009-10-11 18:38 x
あらら?? 大丈夫ですか

せっかくのお休みだから ノンビリするのも手ですよ ( 笑 )
来月も連休ありますから 今月はユックリ身体を治して
次の遠出に備えて下さいね (o^o^)o お大事に☆
Commented by 卯月 at 2009-10-11 22:18 x
大丈夫ですか?
どうぞこのお休み中に養生して下さい。

腰はしつこいですもんね。
義兄もぎっくり腰で仕事休んでいるらしいんですが、
造園業・・・人手なかったら成り立たないんですよー。

連休の高速渋滞情報とにらめっこしている主人。

明日は法事だし、このままのんびり終了しそうです。
Commented by gatutama55 at 2009-10-12 20:41
komomoさん、ありがとう。
でもこの天気、どっか遠出したかったわぁ~。
ちょっと体力つけなきゃねぇ。
運動不足の体力不足なんだと思います。
ん~、やっぱりジム再開すべきかな???
Commented by gatutama55 at 2009-10-12 20:46
卯月さん、ありがとう。
連休3日間、無理なくゆっくりしたのでかなり腰は改善されました。
もう、ライブのりすぎたんだと思う(笑)。
この連休も渋滞してたのかな?高速って。
一般道も車多かったですね。
一般道でさえ、イライラしている相方でした(笑)。
お義兄さま、大丈夫ですか?
お仕事休まなきゃいけないぐらい大変だとつらいですねぇ。
こればっかりはどうしようもないけど、スポーツトレーナーとかされてるところでマッサージとか受けると早く治るみたいですよ。
以前知り合いがお尻マッサージしてもらったら起きれたって言ってました。
体が資本のお仕事ですものね、早く治られますように・・・。
by gatutama55 | 2009-10-11 12:42 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30