NEW POST

ふんわり 山崎製パン

e0123322_2104115.jpg

komomoさん、買っちゃった(笑)。
いやぁ~完敗ですわ、ふわふわ度。
私はかなり好きです、この食パン。
でも相方は「柔らかすぎる」との評価。
ん~人の味の評価は難しい・・・。
またもや努力目標できちゃいました。
[PR]
Commented by komomo at 2009-10-12 21:46 x
でしょう?私も好きです...でも母には不評 (-"-;)
何処も同じですねぇ

でも私は大好きよ♪ CMも徳永さんだし!
って今日ライブだったのだけれど
なかなかチケットをゲット出来ず (T_T)
Commented by gatutama55 at 2009-10-13 18:19
komomoさん、おいしいよねぇ~この食パン♪
この柔らかさ、家で再現できないか思案中です。
家でできるまでにまた買っちゃうわぁ~、私。

komomoさん、徳永さん好きなんだ。
チケット残念でしたね。
徳永さんの生声聞いてみたいなぁ~、すごく優しそうでいいですね。
徳永さんがデビューしたての頃、母が「井上陽水さんに歌い方似てるね」って言ってたんですね。
その時は「全然違う!」って思ってましたけど、数年前に徳永さんのインタビューで「陽水さんの真似していた」みたいなことを言われているのを聞いて、「母すごい・・・」とちょっと感動した覚えがあります。
Commented by komomo at 2009-10-14 08:52 x
またまた失礼します<(_ _)>

がつたま母 すごし!!!!!
たしか徳永さん 陽水さん好きなんじゃなかったかなぁ
ライブに行きました!ってブログに書いてあったはず
顔や声や歌やも好きなのですが
なんか あのストイックさと精神性も好きです

がつたまさんも このパン食べる時は思い出してね
Commented by gatutama55 at 2009-10-14 18:53
komomoさん、またまたまた来てね♪
母すごいでしょ~。
普段全く音楽とかに興味を示さないくせに、たまにしれ~っと的を得たことを言ったりします(笑)。
よく、「この曲、あれに似てる」とか言うんですけどね、それを聞いたらそれにしか聞こえなくなったりします、ははは。
徳永さんブログとか書いてるんだ。
それもびっくり(笑)。
私、まだこのCM見たことないんですね。
早く見たいなぁ~、徳永さんの音楽付きで♪


by gatutama55 | 2009-10-12 21:03 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30