人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦オートミールパン

ライ麦オートミールパン_e0123322_2233814.jpg

ビスケットではありません、パンです(笑)。
イーグルが足りなくて、急遽作ったパン。
どうやらライ麦とオートミールの配合割合が多かったせいか膨らまず・・・。
相方は見るなり「クッキー?」と聞き、食べた瞬間「あっパンだ・・・」とつぶやいてました(笑)。
味はいいんですよ、オーガニックのライ麦とオートミールがたっぷりだから(笑)。
Commented by かにたま at 2009-10-14 01:42 x
…縁日で売ってる、カルメ焼きを思い出したσ(^◇^;)
チーズとハムはさんでパニーニみたいにして食べたら美味しそう♪
いや、味がいいならオールOKなんだけどね(笑)

そういや例のキャベツの件、ダンナ氏に確認したら
「ロールキャベツは好きだけど、野菜スープは…出汁次第。
でもあんまり好きじゃない」と言われました。し、知らなかった!(爆)
Commented by gatutama55 at 2009-10-14 18:49
かにたまさん、カルメ焼きを知らなかったので検索してみたら見つけました、そっくり(笑)。
でも甘くないけどね、むふふ。
チーズとかはさんだらおいしかったんだろうなぁ~。
そういえば家はハムとか常備してないんですよね。
チーズはあるのにぃ。
今度から買っとこうっと。

あらら、かにたまさんとこの王子も野菜スープ苦手なの?
いやぁ~ん、やさしい味がしておいしいのにねぇ~。
私はコンソメの野菜スープがものすごく好きです(笑)。
うちも知り合ってから14年ほど経ちますけど、知らないことだらけです(笑)。
by gatutama55 | 2009-10-13 18:32 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31