スイミング・プール

e0123322_20552428.jpg

金沢21世紀美術館といえばこれですよね。




e0123322_19382939.jpg

プールを上から。
すっかり日の落ちた時間です。
e0123322_19352663.jpg

プールを下から。
ちょっと色を加工してみました。
実際よりちょっと鮮やかです。
e0123322_19385027.jpg

プールのある中庭からの空。
いい青色だなぁ~。
e0123322_1939117.jpg

今回も見逃したこちら、「雲を測る男」。
こんなものがあるとは・・・。
実はるるぶ金沢を読んでて知りました(笑)。
まだまだ金沢21世紀美術館、制覇できてないぞ!
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-10-16 23:54 x
一枚目の写真、見た瞬間、くらっとした程。
好き、すき、スキ(笑)
好きって理屈じゃないですね。
Commented by りっこ at 2009-10-17 17:34 x
雲を測る男??
えー、知らなかった~。
21世紀美術館、奥が深いなぁ・・・。
今度行ったらチェックしてみます!
Commented by gatutama55 at 2009-10-17 23:38
紫陽花さん、照れるなぁ・・・。
1枚目、どうも暗くてなかなかピントが合わなかったんですね。
で、前にいた女子の足元でピンといただきました(笑)。
そして色も、「エメラルド」で加工しました。(←キャノンのピクチャースタイル)
最近RAWで撮って、ピクチャースタイル変えたりするのがちょっと楽しいです。
Commented by gatutama55 at 2009-10-17 23:40
りっこさんも知らなかった?
るるぶおすすめよ(笑)。
ダイジェストで観光情報載ってるし、結構便利です。
るるぶ見ながら、まだまだだなぁ~って思います。
石川みどころ多すぎ(笑)。
あっ、北海道だとるるぶ何冊になるんだろう。
北海道、広すぎ(笑)。
by gatutama55 | 2009-10-15 22:24 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55