NEW POST

ツナトーストとベーコーントースト ~相方トーストコレクション~

e0123322_20333655.jpg

毎度毎度の相方トーストコレクションです(笑)。
今回はかなり力作。
材料も、採算度外視です(笑)。
すっかり忘れていた、甘いパンとマヨネーズは合わない。
今回ははちみち入りの甘いパンを焼いていたので、食パンとマヨネーズがちょっとケンカ気味。
でもおいしかったですけど。
今日はハムを仕入れきたので、近々何かおいしいトーストできないかなぁ♪




e0123322_20362573.jpg

こんな感じ。
あまり包丁が得意じゃないのに、キャベツを千切りにしてくれてました。
[PR]
Commented by りっこ at 2009-10-19 22:25 x
凄いです!旦那様・・いや、マスターと呼ばせていただきます(笑)

寡黙なマスターとお喋り好きな奥さんという設定で喫茶店やりましょうよ。
私、常連になって入り浸ります^^
Commented by かにたま at 2009-10-19 23:14 x
画面からパッションがあふれていますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
分厚いベーコンがめちゃそそります☆

あ、そうだよ!甘いパンに惣菜は合わないよね~(--)(__)
オレンジパンで作ったイマイチサンドイッチを思い出したよ~トホホ
Commented by gatutama55 at 2009-10-21 20:24
りっこさん、相方ね甥っ子に「シェフ」と呼ばれてます(笑)。
やっぱり喫茶店いいよねぇ~。
カフェじゃなくて喫茶店(笑)。
やはりそろそろコーヒー豆の焙煎に興味をもってもらうとするか・・・、むふふ(笑)。
喫茶がつたま(←あれれ?私がメイン?(笑))のために、せっせと器集めでもしてよっかなぁ、むふふ(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-10-21 20:27
かにたまさん、パッション感じた?(笑)
喫茶がつたま(←もう命名しちゃった(笑))のためにも、かにたまさんから手作りベーコン、レクチャー受けないと(笑)♪
シンプルライ麦パン焼いたけど、毎日ハムのつまみ食いしてたらハムなくなっちゃった、ははは。
週末に買わなきゃ意味ないことにようやく気づきました・・・。
もう1回、シンプル食パン焼いてハム買ってこなくちゃ(笑)。
by gatutama55 | 2009-10-19 20:37 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30