ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライ麦食パン

e0123322_21514274.jpg

甘いパンの次は普通のパン。
やっぱりライ麦パン好きだなぁ~。
そろそろ全粒粉のパンも食べたいかも。
粉の買出しに行かなくちゃ♪
[PR]
Commented by かにたま at 2009-10-23 17:28 x
胚芽パンとか混ぜ物してみたいんだけど~
誰かさんが頑なに「普通のがいい」らしく・・・(^^;;;
HB買うまであんなに「ホントに使うの?」って言ってたのに(笑)
で・・・混ぜ物系でレーズンパンはOKだそうです?!

ライ麦パンってどんなのになるんだろう~
黙って好きなの作っちゃおうかなぁ♪(売れ行きが心配(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-10-24 13:15
かにたまさんのコメントに相方受けてました。
えぇ、王子の「普通のがいい」ってところに(笑)。

ライ麦パンってホントくせないからおいしいよ~、ホントおすすめ。
全粒粉より味が強くないしね。
普通のパンとちょっと違う味がするぐらい。
うちのライ麦、試しにおすそ分けしたいんだけど、実は賞味期限切れててね(笑)。
次回買ったら、早々にデートしましょう(笑)。
ただ今「はったい粉」を混ぜたパンを焼いてます。
どんなパンになるのか楽しみ♪
(↑普通のがいいっていう相方をスルーしてわが道行く嫁でした(笑))
by gatutama55 | 2009-10-22 21:53 | おいしいもの | Comments(2)