ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想お兄さん(笑)

先日紫陽花さんがブログで、「兄にするなら水嶋ヒロくん」って仰ってました。
私は誰かなぁ~と考えつつ、最近よくTVで観るヒロくんをチェック。
紫陽花さん、いいかも(笑)。
ドラマを観たので小栗旬くんと妄想してみたけど、やっぱりヒロくん♪
非常に真面目で優しくていい人そうだ、彼女だけでなく家族にも(←勝手に妄想(笑))。
小栗くん、機嫌が悪いと「うるせぇ~」とか言われそうだし(笑)。
で、私の師匠の姉にその話をしてみる。
すると、「あんたは、ヒロくんタイプが兄だと真面目で正論ばっかり言われて”うっとぉしぃ”って切れると思うよ・・・」とな。
私ってどんなんなんだ(笑)。
姉曰く、「ヒロくんは若くて結婚したからいいんだよ。年輪重ねた女子にはつまらん男に見えるかもね」とな。
ほほぉ~、姉すごいわ(笑)。
ちなみに姉の理想の兄はとりあえずキムタク。
で、隣のお兄ちゃんに福山雅治さんらしい。
姉曰く、「福ちゃん、兄だと色々面倒くさそうだから隣のお兄ちゃんがいいわ」だそう。
すごい勝手な妄想姉妹の会話でした(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-10-27 20:30 x
ヒロくんいいでしょう♪
人柄にホレました(会ったことも、話したこともないけど(笑))

妄想話楽しいですよね。
小栗くん、確かに「うるせぇ~」って言いそう(一度でいいから言われたい(笑))
私も一度、その妄想話に参加したいです(笑)笑ってばっかり。

あ、そうそう、ヒロくんは、兄じゃなくても弟でも、
・・・む、息子でもいいです。←結局なんでもいい?(^_^;)
Commented by gatutama55 at 2009-10-28 19:53
紫陽花さん、ヒロくんいいですね(笑)。
やはり自分にないものを求めているのか、あの品行方正具合がなんともいいです(笑)。
私はヒロくん、やっぱり兄がいいです。
弟とか息子だと、心配で心配で(笑)。
by gatutama55 | 2009-10-26 20:28 | ひとり言 | Comments(2)