NEW POST

またもや寝坊 ~七尾市・能登島 その1~

e0123322_18344478.jpg

2週間ほど前のお話です。
前日に一人でふらふらとイベントを覗いたりして遊んだら、翌日朝起きられず(T T)。
七尾市まで、1時間半で着くと聞いていたので、のんびり11時ごろ出発。
予定では9時は出発するんだったんだのだが、相方の飛ばし屋運転だと1時間ちょっとで着くかな?なんて計算をしていたのだが、これが大誤算でした。
下道で行ったら、2時間かかりました・・・。
ん~我が家、金沢の端だったことをちょっと忘れてました(笑)。
スケジュールの内、1つは見送るしかなくなりました。
あぁ一番のメインだったのに(T T)。

写真は行きのコンビニで見つけた「ココナッツミルク」の飲み物。
期待しつついただくも、薄くてがっくし。
おいしいココナッツミルク飲みたいよぉ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2009-10-31 23:45 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31