NEW POST

ハンカチ王子とマー君

私は断然マー君派(笑)。
義母に「がつたまちゃんは、不男好きだから・・・」と言われてますが(←息子の嫁ですが)、マー君の不器用そうなところが大好きです。(←あくまで妄想)
ハンカチ王子、とってもかっこいいんだけど、スマートすぎて・・・。
無骨な男子が好きっていうのが私の好みなんだろうなぁ~。
年を重ねてくると、スマートな男子も前よりは許容できるようになりましたけど。
はっ、なんでもウェルカム状態???(笑)

基本的にはマー君が登板すると、親戚のおばちゃんになった気分でいつもハラハラしてます。
昨日も心配で心配で(笑)。
でも9回を投げぬいたマー君を見て、「成長したなぁ・・・」とちょっとジーン(笑)。
連日の緊迫した試合に、野村監督もヘトヘトに見えました(笑)。
楽天が勝つ可能性はホントに低いけど、1試合でも長く楽しませてほしいなぁ~と思いました。
楽天、がんばれ!!!
[PR]
by gatutama55 | 2009-10-24 13:17 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31