NEW POST

サムライ・ハイスクール

e0123322_23541266.jpg

ちょっとはまってます。
「東京DOGS」よりはまってるかも(笑)。
いやぁ~資生堂のCMで「三浦春馬くんはいらない・・・」なんてひどいことを言いましたが、ただいま猛烈に反省。
春馬くんいいわ~(笑)。
春馬くんの普段のだめっぷりがいい感じ♪
えっらい久々にこの時間帯のドラマ見てます、何年ぶりだろう(笑)。
[PR]
Commented by meg at 2009-11-02 12:07 x
がつたまさん!
私も同じくです!!!
あんなに資生堂のCMで邪魔者扱いしておきながら(笑)
見るともなしに見たこのドラマ、私のツボでしたぁ。
春馬くんも私のメンズに入れてあげようっと(爆)
Commented by yuki at 2009-11-02 22:53 x
ふふふ~実は私も先週初めてこのドラマ見て
衝撃だったのですよー(#^.^#)
キャストもそれぞれがいい味出してて
ストーリーも面白いです。
春馬くん、かな~りいいですよね~♪
顔も声も好きだわ~
(…と年甲斐もなく言ってみる笑)
実は名前も知らなかったのですが(笑)
あまりにドラマの役にピッタリで
演技も上手いし声もいいし~
で、即効調べちゃいました^^

最近ドラマ見てなかったけど「白い春」以来
の復活です~(^^♪
Commented by gatutama55 at 2009-11-03 23:05
megさんもなんだ、いいよね春馬くん(笑)。
武士が乗り移った春馬くんのキリリとした感じ、私落ちました(笑)。
最近気に入ったドラマがなかったんだけど、久々にいい感じです♪
Commented by gatutama55 at 2009-11-03 23:09
yukiさんもはまりましたか、ふむふむ。
私もたまたま見てみたらはまってはまって(笑)。
見逃した数回、ネットで探さなくちゃって思ってます、ぷぷぷ。
春馬くん、何度か他のドラマとかで見てはいたんですけど、「あれれ?こんなに素敵だったっけ?」ってびっくりしてます。
私、あんまり男子を見る目がないんで見抜けなかった・・・(笑)。
「白い春」以来ですかぁ~。
私は「白い春」見なかったんですよねぇ~。
最近、カラッと明るいドラマしか見れなくて・・・(T T)。
なんとなく、お年寄りが水戸黄門すきなのわかる気がします(笑)。
by gatutama55 | 2009-10-31 23:57 | すきなもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30