NEW POST

バスケットボール

e0123322_2171667.jpg

こちらにバスケットボールの試合を見に行きました。
人生初の生バスケ。
ちなみに相方は元経験者です。
むふふ、実は相方の中学校、人数が少なすぎて野球部がなかったらしい。
あんなに野球好きなのに、そういう理由でできない子どももいるんだなぁ~と新たな発見でした。




e0123322_2192580.jpg

この日はものすごく天気がよくて、気持ちよかったです。
e0123322_2193813.jpg

新しくできた体育館。
なかなか素敵な建物でした。
家から近かったら利用するのになぁ~。
e0123322_2195082.jpg

この日はアイシンさん主催のゲーム。
e0123322_2110472.jpg

こんな風船をもらったので、膨らませてたたきながら応援。
e0123322_21101355.jpg

ん~バスケットボールなんて高校以来してないなぁ。
っていうか体育の時間まともにでてないので、小学校以来かも(笑)。
いまやバスケットーボール持つだけで筋肉痛になりそうです、むふふ。
e0123322_21102355.jpg

休憩時間になると、この悪そうな辰のおとしご?みたいなキャラクターがバズーカー砲を撃ってきます(笑)。
バスーカー砲の中にはグッズが入ってるみたいなんですけどね。
なんだかバスーカー砲持ったら、途端ものすごく意地悪そうに見えるのは何故?(笑)
e0123322_2110324.jpg

試合後の体育館。
客席が片付けられるみたいです。
片付け方はかなりアナログで、毎回何かひっかかってました。
ぷぷぷ、私の掃除みたい(笑)。
e0123322_21104169.jpg

このスポーツセンターのロビーに出島さんが。
そういえば大リーグのMVPを松井選手がもらったそうですね。
すごいですねぇ~。
このロビーに松井選手の大きい肖像画が飾られる日も近い???
[PR]
by gatutama55 | 2009-11-05 20:17 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31