NEW POST

ばくだん焼き

e0123322_2112282.jpg

バスケットボールを見た後で、相方がどうしても行きたかったたこ焼き?屋さんに行きました。
示野のジャスコの31の隣。
この日は31日だったので31はすごい行列。
ついついそっちに並びそうになりました(笑)。




e0123322_21121247.jpg

ノーマルなばくだん焼きに天かすがたっぷりはいった「たぬき」を注文。
でもどうみてもお店の方の手元を見ていたが、天かすが入ってない様子。
なので、天かすを入れてもらいに行きました。
ホントは新しいものと交換して欲しいところでしたけど、お店の人が丁寧に謝ってくださったし、私は猫舌なので(笑)このまま天かすだけ後のせしてもらいました。
その分、天かすがサクサクしてて、これはこれでいい感じでした。
e0123322_21122199.jpg

どうやらこの紙パックを開けば、ばくだん焼きの全体像が見えた模様。
気持ちが先走ってしまい、こんな写真しかありませんでした(笑)。
これはまた他の種類も食べてみたいかも♪
e0123322_21123337.jpg

かにたまさ~ん、相方飲みましたよ(笑)。
相方曰く、「あり」だそうです。
私はお茶でいただきました(笑)。
[PR]
Commented by 卯月 at 2009-11-06 18:37 x
すごいなあ~♪
こういう商品、なかなか手を出せない卯月です。

でも美味しそうですね。
ざくざくっとした歯ごたえが好きかも。

あずき味、有りですか!
今度試してみよう
Commented by かにたま at 2009-11-07 01:51 x
わはは、嫌がらせみたいに沢山投稿だわ(O.O;)(oo;)
AZUKI・・・我が家では結局、ダンナ氏が成敗しました(笑)
私は2口( ̄ー ̄)ニヤリッ そっかーだんな様アリでしたかーー
Commented by gatutama55 at 2009-11-08 14:13
卯月さん、そうなんだぁ~。
私もそんなに手を出さない派なんですけど、なんせ相方はこういうの大好きで(笑)。
大型スーパー行くと、「買ってくれない」ってぶーぶー言われます。
でもこれはなかなかおいしかったです。
たまには言うこと聞くのもいいかもって思いました(笑)。

ペプシって色んなの出してくれますね。
コーラ好きの相方がいつも新商品見つけるとうれしそうに買ってきます。
私はノーマルが一番好きですが・・・(笑)。

Commented by gatutama55 at 2009-11-08 14:15
かにたまさん、いやいやうれしいよ♪
かにたまさん2口だったの?
私1口(笑)。
そういえば私、メロンソーダとかも苦手なので、コーラ系はやっぱり基本のコーラで充分です・・・。
でも最近一番ダメだししたくなった飲み物はさぶちゃんで飲んだニセビール(笑)。
かにたまさん言ってた通り、あれは「カラメルソーダ」だったよね・・・。
Commented by 紫陽花 at 2009-11-08 22:31 x
さぶちゃんのニセビールすごかったですねえ(遠い目)

かにたまさんのところで見て以来、ペプシ気になってはいるものの
今だなかなか買う勇気が出ません。
いつか、これオススメー!というペプシが出ますように。
カロリーオフで(笑)

そうそう、さぶちゃんのノンアルコールビール
もしかして少しアルコール入ってたのかな。
家に帰ったら主人に「顔面蒼白になってる」と言われてしまいました(@_@;)
体調にもよるけど、アルコールアレルギーなので
たまに真っ白になるらしい。言われてびっくりしました~(笑)
Commented by かにたま at 2009-11-09 15:07 x
紫陽花さんの「さぶちゃんのニセビール」の見出しにひかれてきちゃった。
ね、やっぱり一口二口だよねーーー(笑)
ちなみにウチのダンナ氏は「責任感」とか言って飲んでましたが(^^;;

で、紫陽花さん大丈夫やった??今更心配しています(@_@;)
酒一般は大丈夫で作られたアルコール類がダメなの?
元が白いから気づかなかったよ~ごめんよぅ
Commented by gatutama55 at 2009-11-09 20:09
紫陽花さん、大丈夫???
サッポロのノンアルコールは麦芽エキスしか入ってないから、ホントにノンアルコールみたいなんだぁ~。
他のノンアルコールは、麦芽を発酵させて作るらしいのでよりビールに近いみたいなんだけど・・・。
もしかしたら、麦芽に弱い?っていうか、あの味が悪かった???
紫陽花さん、ホント気づかなくってごめんね(_ _)。
Commented by gatutama55 at 2009-11-09 20:11
かにたまさん、あれはただの炭酸飲料だわ、むむむ。
ノンアルコールにも認定しない、私は(笑)。
それにしてもたまたまコンビ、紫陽花さんの顔色にまったく気づかなかったね・・・。
紫陽花さん、大丈夫だといいんだけど・・・。
by gatutama55 | 2009-11-05 20:25 | おいしいもの | Comments(8)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31