龍のひげ

e0123322_2073841.jpg

いつぞや「神やぐら」に行ったものの、閉まっていてラーメン浪人になってしまった時に行きました。
e0123322_2075588.jpg

私は坦々麺。
すごくごまの味が濃かったです。
e0123322_208610.jpg

相方の海鮮あんかけ。
そんなに悪くもないけど、また来たい!っていう程でもなかったかな?残念だけど・・・。
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2009-11-11 17:31
ゴマの濃厚さが写真から伝わってきます~。
真っ赤なラー油も良いコントラストでおいしそう!!
ラーメン食べたいなぁ~。
それと→のプレミアムシュー。
さっきお邪魔したブログの方がプレミアムロールを載せていて、今度こちらにお邪魔したらシュー。
食べたくなるじゃないですか!!
雨が降ってるからお外に出たくないけど、食べたーい。
Commented by gatutama55 at 2009-11-11 21:19
ちほさん、いいでしょ~♪むふふ。
たまには濃厚ラーメンいいかもね。
この坦々麺はホントにゴマが濃厚でした。
でも変な添加物の味しなかったから、最後まで濃厚なまま食べれ
たわぁ~。

コンビニスイーツ、すごいね、最近。
まぁまぁコンビには逃げないから(笑)、天気のいい温かい日にお散歩がてら行っておいで♪
私はちほさんのブルーベリーのクラフティーものすご食べたいけど(笑)。
by gatutama55 | 2009-11-09 20:17 | おいしいもの | Comments(2)