人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんちゃん焼き風

ちゃんちゃん焼き風_e0123322_1849174.jpg

おいしそうな秋鮭があったので、ちゃんちゃん焼き風にしてみました。
野菜は家にあるものだけ。
お味噌は、「とり野菜味噌」を使いました。
ん~これ万能で助かる♪

ちゃんちゃん焼き風 おつまみ 蟹と海藻の酢の物
Commented by かにたま at 2009-11-11 22:58 x
とり野菜味噌、使えるよね~(^_^)
うちは豚汁なんかの具が多いお味噌汁の時も横着して使ってます。

鮭か・・・今、いくら仕込んでるので、はらこめし想像して
お腹が空いてきちゃいました(^^;;;
Commented by gatutama55 at 2009-11-13 00:06
かにたまさん、ついついこの間スーパーで安かったのでまとめ買いしちゃった(笑)。
岡山の友達へ、お土産にあげても喜ばれました。
実家の母だけは、「お母さん、作れるからいい」って言われましたけど(笑)。
そっかそっか、豚汁にも入れるのね。
今度ためしてみなくっちゃ♪
ほほぉ~いくらちゃん、仕込んであるんだぁ~。
それは楽しみだね。
我が家は、来週私の検査、再来週相方の健康診断なので、しばらく卵系禁止だわ(笑)。
by gatutama55 | 2009-11-11 21:32 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31