NEW POST

ランチパック

e0123322_19411167.jpg

実は、ただ今我が家は空前のミルキーブーム(笑)。
先日「シルシルミシル」で不二家の特集をしていたのを見てから、相方も私も心の中でミルキーを求めてました。
性格にいうと「生ミルキー」ですが・・・。
これはおいおいゲットしようと思ってます。
そんな中こんなランチパックを見つけたので、早速お試し。
相方と分けたので、1枚食べた感想は、案外いけました(笑)。
もしかしたら、2枚だとちょっとつらいかもしれないけど、1枚だとちょうどいいミルキーの甘さ。
これとコーヒー飲んだらおいしいだろうな・・・って感じです。





最近、「お試しかっ!」にブラマヨでなくなりましたね。
裏番組にレギュラー出演しているので出れないんですよね・・・。
さんまさんとのレギュラー、そりゃぁ私もそっち取ります(笑)。
やっぱり私はブラマヨがでてる、「帰れま10」が大好きなもんで、最近ちょっとテンション下がり気味です。
このベイビーヒーハーたちの気持ちはどうなるんでしょう?(笑)
せめてスペシャルの時だけでも、見たいものです。
いややっぱり毎回見たいです(笑)。
[PR]
Commented by kaede_mama33 at 2009-11-14 08:13
実はミルキー系はあまり食べない自分なのですが、ミルキーの包み紙に包まれたロールケーキがあると聞き、チャレンジしたいと思っています
食べないといいつつ感染してしまいそうなミルキー熱(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-11-14 17:39
カエデママさん、我が家も一番の狙いはそれです(笑)。
そっかぁ~ミルキー系苦手かぁ~。
私は小さい時、虫歯になるからといって特別な時しか買ってもらえなかったのが刷り込まれてるのか、ミルキーって特別感があります(笑)。
相方はこのランチパック「おいしくない」って言ってました・・・。
私はイケてたんだけどなぁ~。
むふふ、ますます試してみたくなっちゃったかな?(笑)
Commented by かにたま at 2009-11-14 21:38 x
ランチパック系は食べたことはないんだけど
がつたまさんがいけるのなら・・・私もいけるってことかしらん?(笑)

ちなみにミルキー味は大好きです(*^_^*)
Commented by gatutama55 at 2009-11-16 18:34
かにたまさんもいけるよ!って言いたいところですけど、相方がいい顔しなかったから、微妙だわ~(笑)。
お腹空いてる1枚目は確実にいけると思いたい・・・(笑)。
ミルキーができる行程を初めて見たんだけど、むっちゃミルキーの工場見学に行きたくなりました。
工場見学なんて、小学校以来行ってないもんなぁ~。
今行くと面白いんだろうなぁ~。
とりあえず、閉鎖前にキリンビール北陸工場行かなくちゃ(笑)。
by gatutama55 | 2009-11-13 20:35 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30