ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものすごく寝た

e0123322_18412560.jpg

(↑夏に甥っ子ちゃんが撮った写真。単焦点レンズだったのに、なかなか上手です。)
2週続けてほとんどどこにも出かけなかった週末。
いっぱい行きたいところあったのに・・・。
4日間で出かけたのは1時間ほどで半径2キロ圏内。
それもご飯の買出しと、相方のガンダムプラモ偵察のみ。
昨日に至っては、寒かったので1日布団で過しました(笑)。
すると本日とっても元気♪
ちょっと職場でうとうとしたけど、いつもの10分の1ぐらいしかうとうとしてないし、ははは。
やっぱり疲れていたのか、季節の変わり目だったのか、ちょっと気分も持ち直してきました。
結構よく寝てたと思うけど、ゆっくり温かいお風呂に入って、深い睡眠をとるって大事なんだなぁ~としみじみ思いました。
さてさて、昨日の分も今晩は働かなくちゃ。
まずはこたつの準備だ!!!
[PR]
Commented by komomo at 2009-11-16 21:25 x
綺麗な写真
子供ってピュアだから きっとこんな素敵な写真が
撮れたりするんでしょうね

睡眠って大切ですね
沢山眠って身体の調子 整えて下さいね
Commented by かにたま at 2009-11-17 01:31 x
普段がぐだぐだなのに、働くとなると大抵が1日仕事だから
今日も膝と腰と腿にキテます・・・私も寝て回復しなくてはっ☆

こたつ、今年から下敷きを新しく(まぁ、そう書いてもニト〇だけど)
変えたので、それも相まってぬくぬくホワホワでよく寝れます(え?
そうそう、たまにはゆっくり休んで回復に努めないと!
で、ガンプラの偵察って…(^^;ウチの車プラモみたいだわ(笑)
(学生時代に塗装も少しやったから、質問攻めにされて面倒だった)
Commented by rりっこ at 2009-11-17 13:54 x
センスある~!
私もブログには使用してないけど、
旦那の一眼レフで撮ることがあります。
なんか・・・携帯と変わらない^ ^;
私の心のレンズ、かなり汚れてるみたい(笑)

撮影したのはたっちゃんですか?それともかっちゃんですか?
Commented by gatutama55 at 2009-11-17 18:31
かにたまさん、メリハリあるっちゃある仕事だよね(笑)。
でも無理しないようにね、寒くなるし。

かにたまさんのブログ読んで以来、ニトリに行きたくて仕方ないんだけどまだ行けてないんだなぁ~これが。
ってよりもっと大事件が・・・。
モノを元あった場所に戻せない、片付けができない私ですが(笑)、昨日コタツをセットしたのはいいんだけど、コンセントにつなぐ線が見当たらないの(T T)。
なので、電源の入らないコタツなの(笑)。
絶対家の中にあるはずだんだけど、コタツの配線・・・。
家の中ブラックホールに吸い込まれた???(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-11-17 18:35
komomoさん、ありがとう。
うちの甥っ子がピュアか?と言われると、決してうなづけませんけど(笑)この写真をとった甥っ子は「スーパー天然」くんです(爆)。
でも子どもの目線で撮る写真って、結構面白かったです。
首から一眼レフぶら下げて、レンズしっかりホールドして撮影してる姿は一丁前でした(笑)。
私はその姿撮りたかったです、おばバカ全開だわ、むふふ。

睡眠って大事だね。
毛布も出したし、ますます布団から離れられないわ(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-11-17 18:38
りっこさんの携帯、ものすごく性能いいんだよ。
だって、りっこさんが撮るスーさんものすごくいい写真いっぱいだよ。
特にいたずらしてる臨場感とか(笑)。

今回の撮影者はたっちゃんです。
かっちゃんのは以前私が色を加工してしまったんですけど、こちらです。http://gatutama55.exblog.jp/11262501/
これも結構いい感じだと思うんですけど。
はっ、おばバカ全開モードだわ(笑)。
by gatutama55 | 2009-11-16 18:46 | ひとり言 | Comments(6)