ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご当地コーヒー牛乳

e0123322_17191159.jpg

先週職場でバス旅行に出かけた際に買った「ご当地コーヒー牛乳」。
左が富士見台ロープウェイで買った「八ヶ岳乳業」さん。
右がひるがの高原SAで買った「郡上八幡」のもの。
飲み比べてみると、八ヶ岳乳業さんのコーヒー牛乳には色んなものが入っていてかなり複雑な味。
シンプルなものの方が好きなので、郡上八幡さんの方が好きかな?
でも、もっとシンプルはコーヒー牛乳が好きだけど。
最近、出かけた先の土地のコーヒー牛乳を買うのが1つの楽しみになってきた。
次はどんなコーヒー牛乳と出会えるかな♪
[PR]
Commented by かにたま at 2009-11-20 00:17 x
あーどれにもコメントしたい(笑)
コーヒー牛乳でご当地味めぐりも楽しいかもね(^_^)やってみよー♪

健康診断の結果が少々気になってたら、そのまんまのことが起こり
びっくりしてたとこです(O.O;)(oo;)いや~知るって大事だ!
体調に気をつけながら、一病息災でゆるりといかなくては☆
野菜・・・きのこ類・・・摂りますぞよ~あ、コーヒー牛乳もね(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-11-21 15:41
かにたまさん、どれにもこれにもコメント待ってるよ♪(笑)
ご当地コーヒー牛乳って、手軽だし結構おすすめ。
っていうか、私がコーヒー牛乳好きだってだけだけど(笑)。
最近、小松コーヒーの1リットルパックのコーヒー牛乳にはまってます。
甘いんだけど、結構好きな味です。

かにたまさん、大変だったねぇ~。
でも大事にならなくてよかったよかった。
痛い時に冷静な判断する、かにたまさん尊敬だわ♪
無理せずのんびりいきましょうね。
by gatutama55 | 2009-11-19 20:37 | おいしいもの | Comments(2)