ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

衝撃!!!

今日のアメトーーークは「人見知り芸人」さんでした。
えぇ、相方が「中学の時、いけてない芸人」に共感したのも知ってます(笑)。
人見知りなのも知ってます。
でも・・・。
人見知り過ぎて、病院の先生に上手く自分の症状が伝えられないってところに大きくうなずく相方(笑)。
いやいや、もうそろそろ言えてもいいんじゃない???(爆)
[PR]
Commented by 卯月 at 2009-11-20 20:32 x
私・・人見知り・・じゃないと自分で思っていたんですが、
大人になって「あれ?もしかして人見知り・・?」と感じることが何度かありました。

子供の頃は全くそんなことなくずうずうしい性格だったんですけどね。

病院の先生には「早口」で症状を伝えて、
出来るだけ大変さをアピールするようにしています(笑)。
痛い時はもう泣く寸前まで・・<演技じゃないけど

旦那さま!なんだかキュートですね。
Commented by gatutama55 at 2009-11-21 15:46
卯月さん、キュート???いやいや怪しい人です、相方(笑)。
みんな初対面は緊張しますしね。
人見知りじゃない人の方が少ない気がするなぁ~。
相方、人見知りじゃなくて「人嫌い」の部類に入る気がします。
そのくせ、ものすごく寂しがりや。
ん・・・大変だ(笑)。

私も結構人見知りタイプです、ふふふ。
小学校の時、クラス替えしたら前のクラスの友達とばっかり遊んで新しいクラスになじまないから、担任から親宛に手紙をもらったことも・・・。
えぇ、よくない内容だと感づいたので捨ててましたけど・・・。
後でバレて、母にものすごく怒られました(笑)。
Commented by peanuts_miso at 2009-11-23 08:31
私はいまだに人見知りですね~。
息子の4ヶ月検診とか行って同じ病院で産んだお母さんとかが居てもなかなか話かけられず・・・。笑
もういいかげん人見知りも卒業しなきゃと思うんですが、これがなかなか。
そういえば、海老蔵さん、私も苦手ですね~。
母いわく、梨園の嫁になるには真央ちゃん位のアホじゃなきゃ。
ですって!母ちゃん毒吐きすぎ!!
それと定期検査、異常なしでよかったですね。
何だか私まで安心してしまいました^^
Commented by gatutama55 at 2009-11-24 19:26
ちほさんもかぁ~。
結構みんな人見知りなんだって思うとちょっとホッとしました(笑)。
オープンな人を見ると、いいなぁ~って思ったりもするけど、無理は禁物だもの。
ぼちぼちのんびりいきましょうよ♪
多分、ちほさんも仕事スイッチ入ったら違うのかも。
今オフモードだもの、ゆったりしましょうね。

ちほさんのお母様、毒吐いたわね(笑)。
でも、海老蔵さんかわいくて仕方ないんだろうねぇ~彼女のこと。
見てて、ちょっとうらやましかったですよ、あんなに思われるって。
まぁそれだけ彼女も思ってるんだろうけどね。
私は、人のこと言う前に自分のこと気をつけなくちゃ(笑)。

検査の心配してくれてありがとう。
無事、終りました。
また3ヶ月、平穏に過せますように・・・って思ってます♪
by gatutama55 | 2009-11-20 00:18 | ひとり言 | Comments(4)