ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

THIS IS IT

e0123322_23495076.jpg

ん~よかった、行けて(笑)。
正直、マイケルが亡くなった時に涙もでなかったのに、最後のシーンでなんだかさみしくなって涙がでた。
もう会えないんだ、マイケルに・・・。
ジャクソン5の時の楽曲を歌う時の、とっても楽しそうなマイケルがとても印象的でした。
そんなマイケルを見て、また泣いてたけど(笑)。

でもホント、マイケルかわいそうだなぁ~って思います。
今もマイケル父が、マイケルの遺産くれって裁判起こしてるでしょ?
それもレストランとか行くお金がないから、その分くれって。
だからマイケル、父には遺産残さなかったんだよって言ってやりたい気分です。
どうも桑田投手とかぶってしまうわ・・・、本人とってもいい人だし、才能にあふれた人なのに、親族にお金に目がくらむ人がいて苦労するってところが。
マイケル、天国でがっかりしてるんだろうなぁ~、そんな気がします。

この映画を見て、一番に頭に浮かんだのはSMAPのライブでした。
多分彼らのライブの原点はここにある気がします。
相方に話したら、「比べる相手が小さすぎる(←マイケルがすごいってことです)」と吐き捨てられましたけど(笑)。
オープニングの魅せ方から、ダンサーの配置などなど。
歌を聞かせるアーティストのライブとはまた違ったエンターテイメントショー。
すごく共通項があるように思います。
中居くんがこの映画を見に行ったときに、「何で???」って批判が結構あったみたいですけど(←私もちょっとう~んって思いましたが)、SMAPのライブの構成なんかを考えてる中居くんが行ったことにとても納得しました。
この映画を見て、来年素敵なライブをしてくれたらいいのになぁ~なんて思いながら帰りました。
紫陽花さん、見てみる気になった?(笑)
むふふ映画のチケット売り場で並んでいると、目の前に見たことある後姿が・・・。
でもいきなり声かけて違っても申し訳ないので、チケット買った後にこそっとメールをしてみる。
すると、「買った!」と返事が。
そう、紫陽花さんが前でチケット買われてたんです(笑)。
マイケルのおかげで、楽しいサプライズがありました。
マイケル、ありがとう!!!
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-11-26 20:33 x
メール見た時びっくりしたあ。
え?え?え?一体どこにいたの?って。
まさか真後ろだったとは(笑)

帰りも余韻の共有が出来てほんとに良かった。
中居くんの「なんで?」発言も気になる~。
ふふふ、こうやってSMAPにも興味がわいてくるのかな♪
マイケルありがとう!
Commented by gatutama55 at 2009-11-26 23:09
紫陽花さん、ごめんねぇ~。
あんなメール受け取ったら怖いなと思ったんだけど(笑)。
でも、「あれ?紫陽花さん?」って思った時点で、とても膝かっくんしたかったので、多分確信してたんだと思います。
次回は怖いメールではなくて、明るく声かけますね(笑)。

ホントよかったねぇ~マイケル。
実は私、誰かと映画の余韻の会話したの超久しぶりで(笑)。
映画はほとんどお一人様だったから、とっても新鮮でした♪
もうちょっとマイケルの余韻に浸りたかったね、翌日仕事じゃなかったら(笑)。
今度もし気になる映画あったら、行きましょうねぇ~♪

あっ中居くんの「なんで?」は、また今度ね。
熱く語っちゃうよぉ(笑)。
by gatutama55 | 2009-11-26 20:07 | すきなもの | Comments(2)