NEW POST

生ミルキーロール

e0123322_2236152.jpg

むふふ、すぐ行っちゃいました買いに(笑)。
教えてくださって、ホントにありがとうございました。
ブログに書いたことを覚えててくれて、教えてくださったことにちょっとジーン♪
むふふ、ブログやっててよかった(笑)。
がんばっていい写真を撮ろうとしたけど、日差しが強くてあえなく断念。
なかなか上達しないもんですね(T T)。
e0123322_22383535.jpg

むふふ、ちょっとつぶれちゃいましたね。
e0123322_22384610.jpg

おいしいコーヒーをいれてもらって(←ここポイント(笑))、いただきました。
これ、うまい!!!
正直ミルキーの味はあんまりしなかったけど、生クリーム好きな人にはたまらないかも。
ただしコーヒーはブラックがおすすめ(笑)。
相方は「ちょっと甘いかな?」って言ってたけど、私はぜんぜんOK!
ローソンのプレミアムロールの生クリーム感をさらに増した感じかな?
むふふ、これははまったかも。
よかったぁ~、近くにお店なくって(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-11-30 21:20 x
こ、これは(@_@;)
スイーツ天国ですね。
ローソンのプレミアムロールより生クリーム感ってすごいですね。
私も近くにお店なくて良かった・・・かも(^_^;)
Commented by gatutama55 at 2009-12-01 20:59
紫陽花さん、天国でした(笑)。
どうやら私は牛乳が好きらしく(←相方に指摘されて気付いた)、この牛乳臭さのある甘さがビンゴでした♪
ぜひぜひ一度お試しあれ。
あっ・・・今、紫陽花家では危険だわ。
では我が家でどうぞ♪
Commented by kaede_mama33 at 2009-12-02 17:41
おっとこれは
自分的にはまさに「THE牛乳」って味に感じまして、牛乳ラバーの相方が半分ぺロりと食べてました
私もお店が近くになくってよかったかも
Commented by かにたま at 2009-12-02 22:31 x
おいしそうだなぁ~
天国ライクな味なのか・・・おいしそうだなぁ(しつこい(笑)

ちょっと探してみようかな(-_☆)キラーン
Commented by gatutama55 at 2009-12-03 18:11
カエデママさんの旦那さま、牛乳ラバーなんだ♪
牛乳好きにはたまらん1本ですね。
近くになくても、わざわざ買いに行きそうになる自分が怖い(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-12-03 18:12
かにたまさん、もう探した?(笑)
でもブラックコーヒー必須だからね(笑)。
by gatutama55 | 2009-11-29 22:42 | おいしいもの | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31