容疑者Xの献身

e0123322_2128114.jpg

引きこもってた11月の週末にちらっと映画を数本見ました。
で、ようやく見たこちらの映画。
な~んだ、今月末にTV放送あるんだ。
で感想ですが・・・。
よく言われてることですが、堤さんすごかった。
この一言に尽きる感じかな~。
見終わって、切なかったです。
冬の夜長にはなかなかいい作品ではないかな?と思いました。
またTV見よっと(笑)。
[PR]
Commented by fumiduki at 2009-12-02 10:15 x
これ、読んでいる途中です。
しかも3カ月以上、空いてしまっている(^^ゞ

読みながら、原作と堤さんの容姿が一致しないなぁと思いながらいたんだけど、見たら納得なのかもしれないですね。
TV見なくちゃ(^^♪
Commented by 卯月 at 2009-12-02 10:54 x
これ面白いですよね。

私もすごくはまりました。
小説のほうはシリーズ化していて、
その一冊を購入し、まだ未読状態。

俳優さんたち、素晴らしかったですね。
堤さんのあの演技!神ですよ。

かっこいいなあ、福山さんも
ほんといい一本です。
Commented by gatutama55 at 2009-12-03 18:05
fumidukiさん、東野圭吾さんの小説まだ読んだことないんだなぁ~。
でもものすごい数の映画化ですよね、東野さんの小説。
きっと面白いんだろうなぁ・・・。
そうそう図書館では、名前の札だけあっていつも本がない状態です、東野さんのコーナーは。
よく映画と原作のギャップがって話があるので、どんなものかわからないけど、映画は映画で楽しめました。
堤さんの色んなことを含んだ演技、圧巻でした♪
Commented by gatutama55 at 2009-12-03 18:08
卯月さん、よかったねぇ~この映画。
福山さんもかっこいいんだけど、笑顔がうそっぽくて未だに慣れないんです、実は私。
ラジオのトークはものすごく好きなんだけど(笑)。
エンドロールの出演者の欄に、リリーさんの名前があったんだけど、どこにでてきたかさっぱりわかりません(笑)。
TVでチェックしなくちゃ!
by gatutama55 | 2009-12-01 21:32 | すきなもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55