人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつり初雪

がっつり初雪_e0123322_21551359.jpg

いやぁ~週末、一気に雪が降りましたねぇ~。
我が家の周りの道路、かなりの車が雪にはまってました。
週末、我が家の周りはタイヤが「ギュ~ンギュ~ン」鳴いてました、ははは。
我が家もその中の一人。
いつもは3秒ぐらいで出れる道に出るまで20分。
いやぁ~スーパー遠かった(笑)。
そんなこんなで、雪のないところにお住まいの甥っ子に写真を送信。
するとかっちゃんから、「がつたまねえちゃん、食べるものある?」とお電話がありました。
ははは、君らの心配はそこか(笑)。
除雪車が入ってくれるのはものすごく助かるんですけど、車の前に除雪の固い雪壁が結構できててました(T T)。
この時期になると、「ママダンプ」買おうかどうしようか迷います・・・。
by gatutama55 | 2009-12-21 21:58 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31