人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALA VIVE BRUT

SALA VIVE BRUT_e0123322_184324100.jpg

昨年のクリスマスのシャンパン。
ご時勢と家計に合わせて激安品(笑)。
確か600円台だった気がします、このシャンパン。
でも値段の割にはおいしかったし、コルクに装飾があってびっくり。
円高だと、こういう時助かります。
Commented by かにたま at 2010-01-05 23:13 x
初コメです(*^^)/明けましたねおめでとうございます☆
今年も引き続き、よろしくお願いいたしまする~

久々の更新だ♪って思ったら、いっぱいで嬉しかった(*^_^*)
ウチもクリスマスは泡の出るワインにしちゃいました。
それも白!またかぶってる(笑)
今年も被せていきまっせ~( ̄ー ̄)フフフフ
Commented by peanuts_miso at 2010-01-06 09:27
あけましておめでとうございまーす!!
クリスマス、うちは去年は呑めなかったので気合が入らず、毎年恒例のチキンの丸焼きもありませんでした><
シャンパン、スパークリングワイン、そうゆう系は大好きです!!
質より量なので、激安品バンザイ♪
ブリュット系の辛口が大好きです^^
来年こそは・・・・。
→のパスタ、クリームもバジルも美味しそう☆
パスタが久々に食べたくなっちゃいました^^
Commented by gatutama55 at 2010-01-06 21:19
かにたまさん、お待たせしました(笑)。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
いっぱい被りましょうねって言わなくても、大丈夫、被るから(笑)。

「今年はクリスマス会しない」と断言してたんですが、「いつするの?いつするの?」という相方のねばりに負けて、もわっとしたアバウトなクリスマス会になりました。
相方はこれが飲めたらそれでよかったみたいなんですけどね(笑)。
そろそろクッキーとか食べたいなぁ・・・。
Commented by gatutama55 at 2010-01-06 21:22
ちほさん、質より量なのね(笑)。
そりゃ恋しいでしょ~。
だめって言われると飲みたくなるのが人間だよね(笑)。
卒乳無事できることを祈ってるけど、会長許してくれるかな・・・。
おばちゃん、ちょっと不安(笑)。

実家に帰るとパスタ系は食べることがないので、しっかり食べ貯めして帰りました(笑)。
最近、低脂肪の生クリームと牛乳にパルメザンチーズを入れて作るパスタが結構好きです。
決め手は「顆粒の鶏ガラスープの素」。
これをいれるとコクがでておいしいよ。
グッチ祐三さんが、ペペロンチーノの隠し味で使ってたのをなんでもいれてます(笑)。
by gatutama55 | 2010-01-05 18:45 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31