ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松の内の間に・・・

2009年を振り返りたかったですが、今さらになりました、ふっ。
2009年の私の漢字は「知」だったかな?
今までかなり内に向かってた生活が(←今でもかなり内向きだけど)、ちょっと外に向いたというか。
色んなことを知りたいと思うし、感じてみたいと思うようになりました。
2009年は、結構作家さんの器に出会えたりしたしね。
お気に入りのお店が増えたし。
ちょっと生活を楽しむ余裕がでてきたのかな?って気がします。
2010年は、ちょっと深く何かを知れたらいいなって思います。
でもかなり出鼻はくじかれましたけど(笑)。

もちろんブログで色んな縁も生まれました。
せっかくつながった「縁」を大事にしつつ、今年も過したいと思ってます。
あっ、これは新年の抱負で書けばよかった(笑)。

2009年の心残りは、腸炎のおかげで悪友ちゃんと会えなかったこと。
今回もあわただしい帰省で、実家でゆっくりはできなかったし、友達にもまったく会えなかったので、春にでもちらっと一人帰省しようと画策中(笑)。
悪友ちゃん、それまで少々お待ちを♪
[PR]
by gatutama55 | 2010-01-10 00:40 | ひとり言 | Comments(0)