NEW POST

サンタさん

e0123322_0465786.jpg

まだまだ記事は2009年。
ぷっ、紅葉の写真もあるんだけど・・・。
まぁそれはおいおい(笑)。
来ないと宣言されていたサンタさんが、来ちゃいました(笑)。
さすがあまのじゃくサンタ、一筋縄ではいきません(笑)。
でも、サンタさんが来ないからって訳ではないのですが、クリスマスの頃、気持ちも体も凹みすぎてて、家事がかなりおざなりに。
なので、1日プレゼントは受取拒否にしました(笑)。
翌日、ご飯作り頑張ったので翌日いただきました。
次回は気持ちよくいただけるよう、がんばります、ははは。
e0123322_0471211.jpg

クリスマスカードは、サンタさんが温泉にはいってるカードでした。
で、開けると宴会してるみたいな。
これ、ものすごくうちのサンタの願望はいってるよな(笑)。

ありがとう、何より気持ちがうれしいです。
[PR]
Commented by かにたま at 2010-01-10 16:46 x
あーいいなぁ~(^_^)
宴会中のサンタさんもそうだけど、がつたまさんとこに来たサンタさん♪
ウチはなぁ~来なかった。ルクの鍋で何年分だろう(笑)

温泉行ってアホみたいに飲んで、だらだらしながら眠りたいわぁ~
このカードのサンタさんたちがこれからどうなってくのか
想像してると、温泉旅への妄想と変化していきそうです(^^;;;

うん、感謝の心もステキだわ☆
Commented by komomo at 2010-01-10 23:38 x
今更ですが...おめでとうございます♪
今年も宜しく お願いしま~す!

サンタさんの宴会での乾杯シーンって
見たこと無かったので目が釘つけ ( 笑 )
素敵なサンタさんですね~

うちはサンタさん来たけれど
その辺りから バタバタで良いことなくて...
今年はその分 ”楽しい” を取り戻したいと思います
(* ̄o ̄)ゝ
Commented by gatutama55 at 2010-01-13 18:32
かにたまさん、ホントに申し訳ないぐらい何にもしてない嫁だったので、ホントいただいたのが申し訳なかったのよ。(←この懸命な説明ぶりで、どれだけ怠慢だったか伝わったかしら?(笑))
結構器をちょこちょこ買ったので、それで終わりって言われてたから、びっくりでした。
サンタさんの宴会、かなり参加したいわ(笑)。
ってか、サンタさんってこんなにいたのか???
今さらびっくり(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-01-13 18:33
komomoさん、こちらこそよろしくお願いいたします。
komomoさん、とっても忙しそうですけど大丈夫かな?
今日はかなり冷えますねぇ~。
それに積もりそうな天気だし・・・。
早く「楽しい」でいっぱいになるといいね♪
私は早く「腰痛」とおさらばしたいです(笑)。
by gatutama55 | 2010-01-10 00:55 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30