NEW POST

出来上がりました

e0123322_0571780.jpg

ものすごく仕上げに時間がかかりましたが、帰省までに間に合いました。
仕上げに時間がかかったのは、相方からのダメ出しが多すぎて(笑)。
でも、几帳面な相方がチェックしてくれたので、割と仕上がりがきれいにできました。
人にあげるものだし、それぐらいで丁度よかったです。
だって、自分のだと超テキトーな仕上げになるので(笑)。
でも今、とっても仕上げ上手だと思うわ、ものすごくやり直ししたから(笑)。
これが仕上がったので、ただ今自分の大作に着手しました。
むふふ、冬の間に仕上がるといいな(笑)。
[PR]
Commented by 卯月 at 2010-01-10 11:13 x
ほえええ!!

凄い!
これはとってもおしゃれで、あたたかそうですね。
旦那さまのチェックが厳しいのか~。
こんな素晴らしいお洋服を作れるがつたまさん!
もう神です!私にとって。
Commented by かにたま at 2010-01-10 16:49 x
形が写真そのまんまやーーーーんっ!!すごいっ(@_@;)
料理はテケトーで仲間だと思ってたけど…編み物は山の上の方だわっ

うーん、最近根気がないから編み物はできないなぁσ(^◇^;)
でも今年は、今年こそはミシンデビューしたいわ♪
大物、冬の間に仕上がるといいねっ。編み物の神様降りてきますように
Commented by meg at 2010-01-11 10:26 x
ほんとほんと~本と同じに仕上がってる!!!
すばらしい!
こんなのプレゼントされたら、舞い上がっちゃうよ~
がつたまさん、尊敬しますわ♪
Commented by 紫陽花 at 2010-01-11 18:48 x
すごーい!って、前と同じこと言ってる私ー(笑)
でもすごーい、すばらしい!
とっても暖かそう!がつたまさんの気持ちも入ってますものね♪

がつたまさんの大作も楽しみヽ(^o^)丿
↑ でも、あまり無理しないようにね。
Commented by peanuts_miso at 2010-01-12 22:51
すごーい!!って私も皆様と同じリアクションだわっ!!
でもホントすごーい!
色合いもとっても綺麗だし、どこからどう見ても売り物ですよ♪
お母さまも喜ばれるでしょうね~^^ふふふ
あ、→の記事も拝見したんですけど、うちにはサンタさんが来なかったから羨ましいわぁ~。
Commented by gatutama55 at 2010-01-13 18:20
卯月さん、ありがとう。
やっぱりひきの写真しかお見せできないね(笑)。
ホントチェック、厳しかったわぁ~。
おかげで、まぁまぁなんとか形になりました。
姉に「うわ、久々に出来上がったの見た」って言われたけど、ぷぷぷ。

Commented by gatutama55 at 2010-01-13 18:22
かにたまさん、何をおっしゃいますか!
料理だって、かにたまさんの方が断然山の上だって。
ベーコンなんて作れないもの・・・。
春は私もミシンデビューしたいんだけどなぁ、先行き不透明(笑)。

Commented by gatutama55 at 2010-01-13 18:23
megさん、ありがとう。
いやいや自分が何とか着れるサイズで作っちゃったら、母がえらい小柄だったことに気付かされました(笑)。
下にタートルとか着てもらうタイプにしててよかったです、なんとか調整できたみたい。
あとは一回洗濯してもらってサイズ調整してもらわないとな(笑)。
そのため、1玉そっとプレゼントしてきました、ははは。
Commented by gatutama55 at 2010-01-13 18:26
紫陽花さん、ありがとう。
気持ちだけはものすごくはいってます、あれ?念?(笑)
モヘアも入ってるし、軽いけど結構暖かいみたい。
やっぱり激安毛糸とは違うね~(笑)。
大作もかなり順調にきてます、むふっっ。
Commented by gatutama55 at 2010-01-13 18:29
ちほさん、ありがとう。
喜んだかなぁ?かなり照れ屋な母なので、ホントに喜んでるかどうかよくわかりませんでした(笑)。
着てくれてるといいんだけど・・・。
年齢を重ねてくると、軽くて暖かいのがいいらしいので、「軽い」を合言葉にまた来年作れたらいいなぁ~と思ってます♪

ちほさんとこにはサンタさん、来なかったかぁ。
ちょっと今年は飛び越しちゃったのかもね。
来年は会長とちほさんところに来るよ♪
でも、サンタが来ても保留にしなきゃいけない怠慢な嫁ってどうなん???って感じです(笑)。
by gatutama55 | 2010-01-10 01:00 | ひとり言 | Comments(10)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30