ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さぶい・・・

e0123322_20564039.jpg

今朝の私の車の屋根。
すっぽりかくれてましたけど、さすがにこの冬最大の寒気。
雪はパウダースノー(笑)。
雪かきしなくても車が発進できたし、思ったほどの渋滞もなかったから仕事も間に合ったし。
職場の駐車場の雪かきして、疲れて午前中は仕事にならなかったけど(笑)。
相方が風邪をぶり返してきたみたいだというので、久しぶりにアパートの駐車場の雪かきをしてみた。
それからかれこれ2時間経過。
雪積もってるし(T T)。
明日の朝の凍結がものすごく心配ですが、ノロノロ安全運転でいかないとね。




今日、祖母が足の動脈にカテーテルを入れる手術をしました。
無事終ったとのことでちょっとホッとしてます。
帰省した時、血流が悪くて足先が黒色に変色していました。
壊死してる部分は切除となるみたいですが、最小限の切除で臨む模様。
おばあちゃん、がんばれ!!!
しっかし、跡継ぎ(←私の父)頼りない・・・。
何が起こるかわからないから手術が終るまで待機しておくべきなのに、「おばあちゃんのしんどい顔見るのがつらいから」と早々に退散したらしい。
おいおいメルヘンマザコン長男、しっかりしろよ。
だからそこの家、色々揉め事多いんだよっとため息をついた姉と私でありました。
まぁ何はともあれ、おばあちゃんの痛みがとれるといいなぁ~。
[PR]
by gatutama55 | 2010-01-14 21:05 | ひとり言 | Comments(0)