NEW POST

うそやん

雪、まだ降ってるやん。
また積もってるやん。
相方、飲み会から帰ってこないやん。
もう寝よう・・・。
[PR]
Commented by fumiduki at 2010-01-16 22:17 x
今日は良い天気でしたね。
水分を含んだ雪で屋根が心配な我が家です(笑)
ええ、昨日うち旦那も飲み会だったので、前もって実家帰っておきました。
3時半に帰ってきたらしい。
実家帰っておいて良かった(笑)
独身が長かったのに、最近すっかり一人で家にいれなくなっております。
実家の離れているがつたまさんの相方さんの存在は大きいんでしょうね。
Commented by gatutama55 at 2010-01-18 20:43
fumidukiさんの旦那様も新年会だったのかしら?
うちも出発前は「バスがある内に・・・」とか言ってたのに、しっかり3時過ぎに帰ってきました(笑)。
相方曰く、「大人の事情」で遅くなったそうです、ははは。
夜一人でいると、ちょっと怖いですね。
それに、部屋が寒い寒い。
相方、自動発熱する人なので(笑)、冬は大事です。
いやきゃいないで、それになれちゃうんですけど(笑)。
あっでも結婚生活も長くなってくると、実家より一人でいるアパートの方がのんびりできたりもします。
まぁ実家に帰ったら帰ったで、なれるんですけど(笑)。
by gatutama55 | 2010-01-16 01:28 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30