NEW POST

瀬戸内海

e0123322_20555814.jpg

紫陽花さん、瀬戸内海です(笑)。
元旦に相方の祖母に新年の挨拶をしに、香川県へ。
腸炎だというのに、しっかりおばあちゃんのしっぽくうどんいただいてきました。
さすがに黒豆とかてっぱいはいただけなかったですが・・・。
で、老人会でお茶を教えているおばあちゃんがお抹茶をたててくれました。
お菓子は私、人生初のとらやの羊羹。
これがくどくなく、割とあっさりしていておいしくいただけました。
むふっ、小豆攻略の日も近いか???
バタバタしてて、おばあちゃんがたくさんそろえたお茶の道具の写真も一枚も撮れず。
もうちょっと写真の腕をあげて、出直しましょう。
e0123322_20575347.jpg

これ、瀬戸大橋。
この日はかなり風が強くて、ハンドル取られそうになってました。
義父母がいるので、こっそり車内で写真撮影♪
最近、橋をいえば内灘大橋ぐらいしか目にしてないので、次回はもっと瀬戸大橋の雄大さを写真に残したいなぁ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2010-01-18 20:58 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31