ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食パン

e0123322_13434214.jpg

最近連続で写真を撮り忘れてますけど、週1ぐらいのペースで食パン焼いてます。
先日は抹茶食パン。
これが、抹茶にグラニュー糖を混ぜてある粉末を大量にいれてみたら、ものすごく甘いパンになりました(T T)。
相方は、「甘いパンはもっと甘くてもOK」って言ってましたけど、甘すぎた・・・。
抹茶がもっとパンチが効いてると思ったのに、ほんのり香る程度。
奥が深いは、抹茶さん。

食パン
[PR]
Commented by かにたま at 2010-01-24 23:06 x
おおぅ、焼きたて映像ですな(-_☆)キラーン
カリカリしてそうで、がぶっといきたい写真です(笑)

先日よくある粉を安く買ったつもりが、別のお店でまだ安くて
なんだかカチンときて2つも買っちゃったんで…しばらく普通のパン。
そろそろやわらかい味のパンを食べたいぞよ~
抹茶パンに対抗して、また桜ぱんでも作ろうかなっ♪
Commented by gatutama55 at 2010-01-26 00:24
かにたまさん、うん焼きたて。
最近写真に撮るのついつい忘れてて。
久々に撮ったら、なかなか楽しかったです。
今年もぼちぼち焼いていけたらなぁ~。
でも粉の味も色々試したいね。
桜パン、おいしそうだ♪
by gatutama55 | 2010-01-24 13:47 | おいしいもの | Comments(2)