相方トーストコレクション

e0123322_13503179.jpg

久々に載せます、相方トーストコレクション(笑)。
載せてなかったけど、作ってくれてますよ、むふっコンスタントに。
で、この日は左上のちぎった後が痛々しい姿のトーストに(笑)、分厚いハムをはさんでました。
両家実家から、大量にハムをいただいたので(笑)、かなりぜいたくなサンドです。
普段ではありえない(笑)。
おいしくいただいてますよぉ♪
そうそう、このレタスもJAの直売所で買ったもの。
新鮮でおいしくて、安いので助かってます。
ただ、この間買ったお野菜にはなめくじが2匹もいて(T T)。
なめくじのふんがたくさんついたところは残念ながら食べられなかった、気分的に。
虫がいるのは、農薬少ないってことなんだけどね・・・。
[PR]
Commented by かにたま at 2010-01-24 23:04 x
うまそーー(久々解禁?!)え、あ・・・美味しそう♪
ハムって一度開けたら痛む前に使い切らねばと必死になるから
なかなか封を切れないのは~私だけでしょうか?(^_^;)
ハムのステーキとか、見てると美味しそうなんだけど~
開けたら勿体なくって使えないみたいな…アハハ。

なめちゃんとかあおちゃんには強いので、
先日白菜から這い出てきたのは、周辺の葉っぱを最後の食料にと
5cmほどちぎったものと一緒にお外へ…たっしゃでな~☆

ウチの相方さんも、こんなの作ってくれないかなぁ(遠い目)
Commented by gatutama55 at 2010-01-26 00:22
かにたまさん、やっぱり相方上手だと思う。
また載せるけど、新年早々進化系もお目見えしたもの(笑)。
すごいわぁ~。
一方私は何故か退化系だけど・・・。
あれれ???

我が家も賞味期限ぎりぎりまでハム開けれないタイプ(笑)。
でもなんでもいただいたら、早めに食べるのが一番おいしいんだけどねぇ~。
by gatutama55 | 2010-01-24 13:55 | おいしいもの | Comments(2)