ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あぁ・・・

ピザハット、食べたい・・・(笑)。
[PR]
Commented by komomo at 2010-01-26 10:57 x
私も 時々思います

でも思うだけで 何時も食べず終い
1人で食べきる自信はないしなぁ...(-_-;)
Commented by meg at 2010-01-26 11:19 x
ピザハットのピザハットグルメと生地が好きで、ピザといえば
ピザハットだった我が家。
先日、久しぶりに頼んで驚愕・・・
生地がソフト生地に変わっていた・・・
全然食べ応えがなく、もうほんとがっかりしました(泣

そんな本格的(風)な生地を、デリバリーピザに望んでないのにぃ

12月にドミノピザ頼んだときもクオリティが下がっていたし。
(これは我が家担当店の店の問題かも)

いったいぜんたい、デリバリーのピザはどこに頼めばいいんだ?
と年明けからがっくりの私です。。。
Commented by 紫陽花 at 2010-01-26 13:03 x
一行に込められたがつたまさんの切実な思い、
ああ~食べたいんだろうなあ^_^;
Commented by 卯月 at 2010-01-26 13:30 x
あはは!!

大阪に住んでいたとき、これでもかと「宅配ピザ」をつかってました。
富山に移ってきてからは立地が不便な事もあり、
注文していませんが・・・やっぱり便利だったよね・・と思います。

帰れまテン!でのイメージ効果って絶大ですねえ。
ピザハット、さほど美味しくなかった気がするんですけど・・食べたくなったもん。
Commented by gatutama55 at 2010-01-26 17:37
komomoさんも思う?私も(笑)。
でもなんとなく食べないんだよねぇ~。
なんだろ?やっぱりピザは楽しく食べたいからなのかな?
最近はホームベーカリーで生地作って、パン生地系のボリューム満点のピザが好きです。
週末、ピザパーティ開催予定です。
あくまで予定ですが(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-01-26 17:40
megさん、私名前を思い出せないけど、ピザといえばエメラルドグリーンのお店が好きでした(笑)。
友達がバイトしてたからってのが大きいんだけど。
実はピザハット、食べたことないんですよねぇ~。
megさんは、ピザの生地、ごついのがお好き?
ならホームベーカリーおすすめ(笑)。
限りなくパン生地だけど(笑)、なかなか焼きたてがおいしくいただけますよ♪
以前、照り焼きチキンピザ作ったけど、ちょっと感動した(笑)。
家ピザだと、いっぱい飲めるし、ははは。
やばい、ますますピザ食べたいぞ(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-01-26 17:42
紫陽花さん、伝わった?(笑)
むふふ、あまりに食べたくなって今流行の「つぶやき」してみました、ブログで(笑)。
でも今のところ我慢できてます。
がんばれ、がつたま!(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-01-26 17:47
卯月さん、我が家も今、宅配ピザ頼めるか微妙な地域(笑)。
チラシが入るところは、大丈夫かな???
帰れまテン、すごいねぇ~。
私、悶絶しました(笑)。
オーソドックスなのが好きなので、ツナマヨと照り焼きチキンとハムとバジル辺りのピザを作ろうかと画策中。
むふふ、やっぱりお酒はシャンパンかな?
はっ想像しただけでお腹がすいちゃう(笑)。

Commented by かにたま at 2010-01-26 23:38 x
実は日曜日にピザが食べたいとダンナ氏と一致したため
デリバリーっちゃいました(O.O;)(oo;)あはは
ハイカロリーだなぁ~とかHBで作れるなぁ~とか頭をよぎったけど
おひたしのようなサラダを作ったので…ヨシとしようかと(笑)

帰れまテン見てなくてよかったーーー(^^;;;観てたら悶絶だな
Commented by gatutama55 at 2010-01-31 19:00
かにたまさん、我が家もようやくピザ食べました♪
昨日は、フォッカッチャみたいなピザにしたんだけど、前回作ったパン生地のピザの方が好きかも。
っていうか、トッピングの具材が少なかったってのもあるんだけど・・・。
でも久々のピザ、とってもおいしかったので、また近々作ろうとは思ってます。
でもデリバリーだと、家ではできない色んなトッピングあるからいいよね♪
次回はやっぱりデリバリー頼んでみようかな。
by gatutama55 | 2010-01-26 00:31 | ひとり言 | Comments(10)