NEW POST

相方トーストコレクション

e0123322_1831067.jpg

前日に揚げたてコロッケを買っていたので、コロッケバーガー。
しっかりチーズとハムもはさまってます。
ん~豪華♪
e0123322_1832054.jpg

こちらのサラダも相方作。
ドレッシングまで作ってました。
このドレッシングがこれまたおいしい!!!
[PR]
Commented by komomo at 2010-01-28 09:19 x
旦那ちゃん 将来喫茶店のマスターか何か目指してます?

美味しいコーヒーに 美味しいランチ...
ああ! 毎日通ってしまいそう♪ ( 妄想族です )
Commented by gatutama55 at 2010-01-31 19:02
komomoさん、目指してほしいんだけど、相方自身は「バー」の方がいいみたい、自分も飲みたいから(笑)。
でも極度の人見知りなマスターってどうなん???って思いますけど(笑)。
by gatutama55 | 2010-01-26 18:08 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31