ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

進化した相方トーストコレクション

e0123322_1884993.jpg

気がついたら相方、ライスバーガー作ってました(笑)。
ここまでくるといやいやあっぱれだわ。
最近、相方が玄米100%だと嫌がるので白米と半々にしてます。
で、それを焼いてハムと目玉焼きと味付け海苔をのせてます。
ホントは、焼いたご飯の間にハムをいれようとしたけど、崩れたのでやめたらしい。
いやぁ~ここまで来るとは・・・。
ますます今後が楽しみです♪
いやいや、休日のお昼ご飯楽しみになってきちゃった(笑)。
(↑完全放棄(笑))
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2010-01-26 22:11
お久しぶりのコメントになってしまいました~。お元気ですか??
相方さん作のトーストコレクション。ライスバーガーとはやりますねぇ!マメな相方さんが羨ましい♪
この前の作品の厚切りハムが入ってる豪快なサンドもとっても美味しそうですね^^
それと毎回恒例のお父さんの卵焼きが入ったお弁当!!
今回はおにぎりにアンパンマンの絵まで♪心のこもった感じが嬉しいですね^^
Commented by かにたま at 2010-01-26 23:40 x
ライスバーガー!!すごい!!

一度だけ我が家でパンからバーガーまで作ったハンバーガーを
つくって食べたけど~美味しかったよなぁと思い出し
今度元気があって、思いつきパワーが貯まったら作ろうかと(遠っ

いいなーごはんの心配をしなくてもいい相方さん♪
・・・ウチは、確実に待ってる(-"-;)飢えても待ってるよなぁ(しくしく
Commented by すいません。 at 2010-01-27 15:58 x
とつぜんですいません。
この横書きのメリットを知りたいです。
Commented by 紫陽花 at 2010-01-27 23:12 x
あー!今、卯月さんのブログでカツとじに悶絶してきたところです(笑)
おおう!ついに、ついにライスバーガーですか!
旦那様すばらしいですね。

個人的には一刻も早くトーストカフェの開業をお願いしたいのですが・・・。
やっぱりだめかなあ(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-01-31 18:49
ちほさんこそ、元気になったかしら?
いやいやハム天国だった我が家だからこそできたことで(笑)。
そろそろ在庫が尽きてきたので、豪快ハムサンドはまた来年かも。
ぷぷぷ。

毎回、帰省の度にあったかい気持ちのこもったお弁当もらって、すごく元気をもらってます。
そんなに仲良し家族ではないんですけど(笑)、よくよく考えるとお弁当のために、父・母・姉とみんなで作ってくれてるんだなぁ~としみじみ思いました。
ありがたいことです。
このお弁当は、私の中で永遠に№1ですね♪
Commented by gatutama55 at 2010-01-31 18:52
かにたまさん、私もびっくりしたよ(笑)。
ライスバーガーに至るとは・・・。
最近明らかに相方の作るご飯の方がおいしいので、そろそろ挽回しなくてわ(汗)。
ご飯の心配はしなくていいんだけど、ふんだんにおいしいものを使われる危険性があるので(笑)、ちょっと目を光らせないと・・・って思ったりもします。
ぷぷぷ。
Commented by gatutama55 at 2010-01-31 18:54
すいませんさん、こんばんわ。
横書きのメリットはほとんどないです(笑)。
私が何となく横並びに写真が並んでるのが好きで。
それだけです。
もっと好みのテンプレでてきたら、多分すぐ変えるかもしれません。
こんなお返事で大丈夫かしら?
Commented by gatutama55 at 2010-01-31 18:57
紫陽花さん、週末カフェ、私もしたい(笑)。
でもこのだらけた週末が大好きな我が家には遠いな・・・(笑)。
トーストとコーヒーなら、週末相方がいるときに是非どうぞ。
エスプレッソは私が担当なので、エスプレッソでよければ平日どうぞ。
はっ、平日はトーストじゃなくてなんか別なものしかないけど(笑)。
今日、蒸しパン上手にできたから、平日は蒸しパンカフェでどうだ?(↑ちょっと調子に乗ってみた(笑))
Commented by すいません。 at 2010-02-02 10:29 x
ありがとうございます。
嫌な気分になられましたよね。
すいません。
これからも拝見させてください。
毎日楽しいです。
Commented by gatutama55 at 2010-02-04 21:11
すいませんさん、いえいえこんな返事しかできなくてすいません。
横書きにした当初、ブログに遊びに来てくださる方はちょっと混乱されてたように思います。
でも私のブログなので、押し通しました、ははは(笑)。
自分の好きなテンプレート、いつか作れたらいいなぁ~って思います。
すいませんさん、また遊びにきてくださいね、お待ちしてます♪
by gatutama55 | 2010-01-26 18:12 | おいしいもの | Comments(10)