ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マダム・ヨーコ

e0123322_1921264.jpg

かにたまさんのブログで気になったこちら。
だって、大絶賛だったんだもの(笑)。
で、たまたま行ったお店で売っていたので迷わずゲット。
相方とおいしくいただきました。
かにたまさんの言ってたとおり、周りもクリームも両方おいしい♪
1つしか買わなかったのがかなり悔やまれました。
次回は大人買いだな(笑)。
[PR]
Commented by komomo at 2010-02-01 15:58 x
私も好きです♪

調べてみたら 以前も北國花展の時期に来てました
あのホワホワ感が 何とも言えませんよね~!
って私が初めて出会ったのは 会社の友人からの
頂き物だったのですが (*^-^)ゞ
Commented by gatutama55 at 2010-02-01 19:44
komomoさん、おいしいよねぇ~。
これぐらいの大きさと値段なら、気軽に買えるところもまたいい♪
これ以上大きいと、ちょっと躊躇しちゃいます。
食べれるけど(笑)。
隣に「マダム・シンコ」があり、かなり気になってます。
しばらくマダムに釘つけかも(笑)。
Commented by かにたま at 2010-02-02 01:02 x
・・・また食べたくなってきたσ(^◇^;)

ビデオに撮ってた前の番組で、甘いものを冷凍して食べるって人がいて
あ!これも凍らせたら美味しそうって一番に思っちゃった(笑)
んー都会のお菓子は魔物ぢゃわっ
Commented by gatutama55 at 2010-02-04 21:04
かにたまさん、実家の母は冷凍マニア(笑)。
なんでも冷凍しろ冷凍しろってうるさいです・・・。
でも、やっぱり冷凍すると味は落ちると思うんだぁ。
そんなどんなに性能がよくなったとしても、家庭用冷凍庫で瞬間冷凍はないわけだし(笑)。
おいしいものは、おいしいうちに、おいしくいただきましょう♪
たまに出会えた瞬間を大事にするのもいいもんですよね。
by gatutama55 | 2010-01-31 19:24 | おいしいもの | Comments(4)