ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

りんご蒸しパン

e0123322_21244543.jpg

すごいなぁ~、ホットケーキミックス。
この蒸しパン、トータル作成時間10分かかってません。
相方が蒸しパンが好きなので、りんごを入れて作ってみました。
電子レンジでチンしてたら、むくむく膨らんで楽しかった(笑)。
これ手軽でおすすめです。
エスプレッソもしっかりクレマができました。
せっかくのカフェタイム、5分ぐらいで終了。
相方、すごい勢いで蒸しパン食べてくれました(笑)。
いやいや、ゆったりしたカフェタイムを楽しみたいものですな。
[PR]
Commented by かにたま at 2010-02-02 01:05 x
カフェタイムっぽい!そしてマグがカワイイ!
そしてそして連続投稿(^^;;;えへへっ 

うーん、こういうことをしてみたいのだけど、
どうもアンテナが弱ってるみたくて、出来ないんだよねぇ~
コーヒー…ダンナ氏がノリノリだったので、
近日中におすすめだったお店に行ってみたいと思います♪

Commented by peanuts_miso at 2010-02-02 11:47
マグの色合いがとっても綺麗ね~。良いティータイムだわ♪
手軽に作れる蒸しパンって嬉しいよね!ホットケーキミックスって本当に重宝するなぁ~。
うちもまだ在庫があるから何か着くろっと!
それと→の赤から鍋のもと。
こんなの売ってるのね~!!以前お店で食べて美味しかったから今度見かけたら買ってみようかしら^^
Commented by gatutama55 at 2010-02-04 21:07
かにたまさん、私もこのマグ結構好きです。
模様がないけど、この色を適度なぽってり具合が好きなのかなぁ~。
さすがイッタラ、ちょっと北欧チック(笑)。
コーヒー、ホントに色々好みがあるから色々試してみるのも楽しいですよね。
私も色々試すけど、やっぱりお気に入りに戻る傾向にもあります。
かにたまさん、ちょっと押しの強いお店と全く商売っ気のないお店、あなたならどっち???(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-02-04 21:09
ちほさん、蒸しパンって簡単なんだねぇ~ホットケーキミックス使うと。
ちょっと感動しました(笑)。
ホットケーキミックスだと、甘すぎるかな?って思ったけどそんなに甘さもくどくなくていい感じでした。
もしかして、ホットケーキミックスも進化してるのかしら?
ちほさんのお菓子、また楽しみにしてるね♪

ちほさん、赤からおいしかったのかぁ~。
やっぱりお店に行ってみるか(笑)。
by gatutama55 | 2010-02-01 19:55 | おいしいもの | Comments(4)