NEW POST

曲げられない女

e0123322_21123138.jpg

菅野美穂さん、結構好きです。
でも最近主演されてるドラマがいまいちだったので、これもスルーしてました。
で2話目をたまたま見たら、はまっちゃいました。
急いで動画探しましたとも(笑)。
笑って、泣いて、よし私も頑張ろう!って単純に思えるドラマです。
私って、単純(笑)。
[PR]
Commented by meg at 2010-02-05 12:52 x
私も2話を見て、面白い!って思っちゃいました。
あんなふうに言うことを「青い」と切り捨てたくないな~と思ったり・・・
そんなふうに思う私がまだまだ青い証拠ですが・・・

で3話は録画しないで寝ちゃった(涙・・・

菅野美穂、いい女優になりましたよね~
NHKの坂の上の雲でも、この人の演技にうるうるきちゃう私。
また今年の年末に見られるのが楽しみです。
Commented by gatutama55 at 2010-02-05 21:09
megさん、そうそう、なんか「青さ」加減がいいよね♪
若さ故の暴走もなく、かといってなぁなぁにできず・・・。
毎回「がんばれ!」って観ちゃいます。
あっ、第3話かなり号泣しました(T T)。
かなりおすすめです。
坂の上の雲、まだ観たことないんですよねぇ~。
megさんおすすめなら、一度観てみようかな?
年末までにまた再放送してくれますよね(笑)。

そうそう、相方は菅野美穂さん見ると「あっイグアナだ」って言います(笑)。
by gatutama55 | 2010-02-04 21:15 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31