ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

相変わらず

そうそう、我が家では2月1日が新年でした(笑)。
えぇ、プロ野球キャンプインの日。
相方もかなり早く帰宅して、しっかり初日のキャンプ情報見てました(笑)。
毎年22時からダラダラ2時間ほど、キャンプの様子を見てた相方ですが、今年はちょっと帰宅時間も遅い日が多いので23時から30分凝縮番組を見ている模様。
でも休みの日には、一日中特打とか特守とか練習みてるんだろうな・・・。

そうそう今年のGAORA(←阪神戦とプロレスを見るために、我が家ではケーブルテレビに加入してます)のキャンプ情報には「早坂良恵」さんがでてます。
「うわぁ~懐かしいなぁ」って私が言うと、「スペル・デルフィン(←大阪プロレスの人)の嫁だ」とうれしそうに言ってました。
なんだかそのフレーズが気に入ったので、毎日言わせてます(笑)。
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2010-02-06 12:25
旦那様は野球が好きなんですね~。
私は野球に限らずスポーツにはうとくて・・・・。笑
→のパン、すっごく美味しそう!!
「春よこい」は私も使ってますよ~^^
Commented by gatutama55 at 2010-02-06 18:20
ちほさん、もう阪神きちがいです(笑)。
シーズン始まると、ホント勝敗で機嫌が変わるからちょっと困り者です。
でも相方一家はみんなそうだから、それが普通みたいだけど・・・。

ちほさんも「春よこい」なんだ♪
私のはブレンドなので、イマイチ香りとか風味が弱いのかも。
次回は100%使ってみたいです。
by gatutama55 | 2010-02-05 21:30 | ひとり言 | Comments(2)