ニモ

e0123322_15495117.jpg

とあるドラッグストアで見つけたニモ。
ちょっと欲しくなりました(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2010-02-11 20:48 x
こ、これは、なんて魅力的なニモ。
私もこの誘惑に勝てるかどうか・・・(笑)

がつたまさん、風邪大丈夫ですか?
今週また雪模様なのでお大事にしてくださいね。

春になったら、コメダへゴー!よ。
(コメダ情報ありがとうございます)
Commented by gatutama55 at 2010-02-11 22:12
紫陽花さん、かわいいでしょ~♪
これ昨年の11月に撮った写メなんですけど、この間もドラックストアにありました(笑)。
このモコモコ感がちょっとたまりません。
ニモ好きな甥っ子に贈ろうかと思ったくらい(笑)。

紫陽花さん、ありがとう。
風邪はだいぶいいです。
でもかなり体力落ちてるなぁ~って実感。
最近アキレス腱伸ばしから始めてます。
なんか急に運動すると、ビキって切れそうで(笑)。

コメダは3月の下旬にオープンみたいですね。
コメダへゴーです(笑)。
Commented by kaede_mama33 at 2010-02-11 22:19
後ろにあるのはラスカル?
うむむ、実は何気にツボです
Commented by gatutama55 at 2010-02-11 22:24
カエデママさんもツボ?
むふふ、一緒(笑)。
ラスカルもいたと思います、かなり記憶があいまいだけど。
今度、また確認しときます(笑)。
カエデママさん家にニモさん行ったら、ネコちゃん驚きそうですね(笑)。
by gatutama55 | 2010-02-11 15:50 | ひとり言 | Comments(4)