ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アバター

e0123322_22583870.jpg

やっと見てきました、3Dアバター。
でも体調悪かったのすっかり忘れて、レイトショーなんか行ったら、開始30分でギブアップ(笑)。
えぇ残りはぼんやり画面で鑑賞してきました(笑)。
映像すごかったです。
「デジタル画像は、こんなにきれいなのかぁ~。実家のテレビ、やっぱり変えてあげようかしら?」とか思ったり。
ちょっと我が家のブラウン管も変えようかと思ったほどでした。
でも30分でものすごく気持ち悪くなったので、その思いはちょっと消えましたが・・・(笑)。
映画の感想ですが・・・。
私は空想モノよりヒューマンドラマが好きだ!って思いました。
どうも視覚も、思考もアナログ人間みたいです(笑)。
e0123322_2332412.jpg

3Dメガネが、どうも「あぶない刑事」チックでちょっと昭和(笑)。
予告で見た3Dディズニー映画、たっちゃん好きそうだなって思いました。
だってピンチになったら、「うんこしちゃえ」とかって言うんですもの。
でもそれにものすごくうけてたのは、結構おじさんの相方でした(笑)。
[PR]
Commented by clausewitz at 2010-02-17 22:00 x
僕、メガネしてるんで3Dもんは苦手です。
メガネがないと全く見えないし、メガネの上から3Dメガネかけたら視界が狭くなりなんか気持悪いし。

つくづく、3D映画用にコンタクト買おうかと思ってしまいます。
そーいえば、使い捨てのソフトコンタクトって無くなったのですかね?
Commented by gatutama55 at 2010-02-18 21:35
clausewitzさん、メガネの人用にメガネの前にプラスチックの板をつけて見るってのもあるみたいです。
別料金300円いるみたいです。
私は相方としっかりコンタクトで臨みました(笑)。
clausewitzさん絶対好きだと思うなぁ~、勝手なイメージですが。
実は相方、職場の方に(←結構マニアック度高い)かなり勧められてがぜん見る気になったみたい。

あれれ?ソフトコンタクトの使い捨てないのかしら???
確かに使用法きちんとしないと、かなりの確立で目にダメージあたえますよね、ソフトコンタクトって。
でも私もソフトしか使えなくて。
今は普通の使ってますけど、使い捨てないと不便ですね。
by gatutama55 | 2010-02-14 23:05 | すきなもの | Comments(2)