ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハンバーガー

e0123322_2372659.jpg

ハンバーグの翌日は、ハンバーガー(笑)。
これが食べたくて作ったようなものです、むふふ。
マックにはマックのおいしさがあるけど、これも結構いけてます♪
[PR]
Commented by かにたま at 2010-02-15 20:31 x
自家製ハンバーガーって美味しいですよね♪
ウチも久々に作りたくなっちゃった(^_^)

先日稲庭うどんの作り方をテレビで見て以来、うどん熱…
でも最初に作ったのがあんまし美味しくなかったので~
今度はがつたま先生に習わないとなぁ``r(^^;)ポリポリ
Commented by gatutama55 at 2010-02-17 19:24
かにたまさん、何が違うんだろうねぇ~。
失敗作のハンバーグはさんだだけだったけど、おいしかった(笑)。
いやいや、先生だなんてめっそうもない。
絶対、かにたまさんのうどんおいしいと思うよぉ~。
何がだめだったんだろ???
私は最初から中力粉使います。
これで実力の程がわかるかと(笑)。
by gatutama55 | 2010-02-14 23:08 | おいしいもの | Comments(2)