ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べチャイナ

e0123322_21304126.jpg

またまたしばらく前の話。
確か、日航上場廃止のニュースの直後あたり?に行きました。
そんなニュースの直後だからか、人がまばら。
今まで一番、スカスカの日航に行きました(笑)。




もう、何食べたか忘れました。
なので、写真で感じでください(笑)。
e0123322_21311162.jpg

e0123322_21312348.jpg
e0123322_2131501.jpg
e0123322_21315642.jpg
e0123322_2132283.jpg
e0123322_21324495.jpg
e0123322_21325033.jpg
e0123322_2133274.jpg
e0123322_2133777.jpg
e0123322_21331472.jpg
e0123322_21332333.jpg
e0123322_21333720.jpg
e0123322_2133427.jpg
e0123322_2133519.jpg
e0123322_21335873.jpg
e0123322_21341747.jpg

[PR]
Commented by 紫陽花 at 2010-06-17 12:45 x
美味しそう!感じましたよ♪
デザートいっぱいあっていいなあ(^O^)
Commented by かにたま at 2010-06-17 23:27 x
オーダーバイキングっていいよね♪
お腹空いてる時に見ると「そうでもないやん」って思うけど
今ちょっとお腹いっぱい(この時間(^^;)だと~見てるだけで満腹(笑)

エビ料理がいっぱいで羨ましいわ~私も食べたいっ!
(ダンナ氏と一緒に行ってもエビは口に入らないのでね(;´д`))
Commented by gatutama55 at 2010-06-18 20:00
紫陽花さん、自分で写真見てどんだけ食べたんだか・・・って遠い目をしちゃいました(笑)。
私はここでココナッツミルクにはまりました。
今回は念願の3回おかわりもしたと思います、多分(←ウル覚え)。
そうそう、この日は張り切ってデジイチ持って行ったのに、SDカードを入れ忘れるというちょんぼをしちゃって、相方の携帯で撮りました。
撮りたい日に限って・・・(T T)。
Commented by gatutama55 at 2010-06-18 20:02
かにたまさん、王子えびだめだっけ?
うちは相方がえび大魔王なので(笑)、えびだらけでした。
やっぱり外で食べるえび料理はなんであんなに大きくてプリプリなのかなぁ~。
家では素材けっちてるから縮むのか???(笑)
かにたまさん、今度はぜひえび祭りでもしようねぇ~。
by gatutama55 | 2010-06-17 12:28 | おいしいもの | Comments(4)