ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おつかれさま

e0123322_22303248.jpg

私は織田選手派(笑)。
なんとなく甥っ子を思い出すので、むふふ。
金メダリストの後の滑走って、大変だったと思うな。
空気にのまれちゃうよなぁ~。
アクシデントもあったけど、最後まできちんと滑りきった彼はすごいと思います。
スケートのことはわかりませんけど、やっぱり見ていて高橋選手の演技の方が引き込まれます。
キム・ヨナさんみたいにひきこみますね、観客を。
どんなスケートが織田選手に一番ぴったりなのかはわかりませんけど、また彼の一生懸命なすべりを見たいと思います。
ちなみに、昔アイスホッケー靴で1回転ジャンプに挑戦し、捻挫したのは私です(笑)。

追伸 金メダリストと銀メダリストに、深剃りジェーバープレゼントしたくなりました(笑)。
    海外には「深剃り」って技術ないのか???
[PR]
by gatutama55 | 2010-02-19 22:36 | ひとり言 | Comments(0)