久々ロールちゃん

e0123322_201567.jpg

なかなかお目にかかれなかったキャラメル味のロールちゃん。
先日やっとお目にかかれましたので、おいしくいただきました♪
なかなか香ばしくっておいしかったなぁ。
「肉食系女子」ってところに食いついてたのは相方でした(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2010-02-24 14:59 x
裏面のがっつり肉食べてる絵見た?(^_^;)
なかなか衝撃的だったよね(笑)

キャラメル味の肉食系女子は2月いっぱいまでなんだって…
間に合ってよかったーー(*^_^*)次はラムレーズンらしいよ
Commented by gatutama55 at 2010-02-24 20:49
かにたまさん、あれれ?肉食べてた???
がっつり見逃したわ(笑)。
私、かにたまさんの見てあらかじめ「肉食系」ってインプットされてたから軽くスルーしちゃいました。
いやいや何事も丁寧に見なくちゃだね(笑)。
ラムレーズンかぁ~、実はあんまり得意じゃなくてね。
でも、相方いるし絶対買うわ(笑)。
Commented by fumiduki at 2010-02-24 22:51 x
私の初ロールちゃんがこれでした。
主人と食べてから主人もハマって冷蔵庫に隠して(隠れてないんですが)あると「ロールちゃん、ロールちゃん」とうるさいです(笑)
買ってきてもらえると尚美味しいかも(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-02-25 22:35
fumidukiさんもはまった?むふっ♪
これ、なかなかいいよねぇ~。
お値段もお手ごろだし、さくっていけちゃくし(笑)。
fumidukiさんのご主人様かわいいね。
うちはお互い抜け駆けしないように(笑)、いつ食べるか日付を決めてたりしますよ、ははは。
そうだよねぇ~、ちょっとしたお土産結構うれしいよね。
なかなか外にでられないもんね。
ご主人様、次はラムレーズンですよぉ(笑)。
by gatutama55 | 2010-02-23 20:03 | おいしいもの | Comments(4)