テキサスとハワイ

e0123322_23115387.jpg

これが最初のテキサスバーガー。
なんだかベーコンがしわしわでへなちょこでかなりがっかりしました。
ものすごい人だったしね。
で、このやる気のなさがニューヨークバーガーの食べ損ねをうみました・・・。
e0123322_23133880.jpg

で、ちょっと落ち着いた頃に買ったハワイアンバーガー。
丁寧に作られてて、かなり好みかも。
相方もこっちの方が好きって言ってました。
[PR]
Commented by りっこ at 2010-03-01 12:32 x
私もテキサスとハワイ食べましたが、
たしかにテキサスは雑でしたね。
私もハワイの方が好みでした。
次はカリフェルニアですよね?

完全にマックの策略にハマッてるなぁ(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-03-01 20:29
りっこさん、ハマッてる?私も完落ち(笑)。
そうかそうか、次はカルフォルニアなんだ♪
完落ちしてる割には知らないんだけど、ぷぷぷ。
そうそう今日からポテトが安くなったんだよね?
またまた戦略にハマッてるぅ(笑)。
by gatutama55 | 2010-02-25 23:15 | おいしいもの | Comments(2)