NEW POST

マイブルーベリーナイツ

e0123322_2291526.jpg

ストレス発散もかねて映画三昧。
なんだかケーブルテレビのラインナップが充実してて。
ただ今3本ストック中。
今日は夜中にある「イルマーレ」を見る予定です。
果たして起きていられるか???
で、前から見たかったこちらを見ました。
ノラ・ジョーンズ、かわいいね。
なによりジュード・ロウ、かっこよすぎ(笑)。
そうだなぁ~、ジュード・ロウで2時間もった感じかな?
ジュード・ロウのカフェなら通うよ、私(笑)。
あってこのサウンドトラックちょっと欲しいかも。
まったりした夜に聞きながら編み物したいな♪
[PR]
Commented by clausewitz at 2010-02-28 16:00 x
ノラ・ジョーンズは好きなのでいつかは見たいと思っておりました。
妻からは「映画館、行かないの?」って言われた作品。
ただ、なんとなーく、レンタルすればいいんじゃない?と思えたので映画館には行かずじまい。
しかも、レンタルもまだという・・・。

そうですかあ・・・・やはりちょっと微妙なのですね。

了解です。
Commented by 紫陽花 at 2010-02-28 21:21 x
私もこの映画を観て
ジュード・ロウがいるカフェに通いたいと思いました。
あの切ない瞳で見つめられたら・・・
カウンターで寝たふりしますよ(笑)
え、早く帰れってお茶出されるかな。
Commented by gatutama55 at 2010-03-01 20:08
clausewitzさん、私は結構好きです、この映画の空気感みたいなの。
映画館で見たかったなぁ~と思いました、一人でのんびりと。
迫力ある映画も確かに映画館で見たいですけど、一人の時間を楽しみたい映画もありますよね、ビデオで十分みたいな映画(笑)。

Commented by gatutama55 at 2010-03-01 20:11
紫陽花さん、ライバル見っけ(笑)。
もうクラクラきちゃいましたよ。
相方が隣にいなくてよかったって思いました(笑)。
by gatutama55 | 2010-02-27 22:12 | すきなもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31