ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワッフル

e0123322_2124457.jpg

パリパリのワッフルをいただきました。
そういえば以前、komomoさんのブログで見たようにコーヒーの上に置いてみました。
うむ、なかなかいい感じ♪
でもワッフル自体が小さいので、小さいカップにしかのりません。
で、悪友ちゃんがくれたカップにのせてみたら丁度のサイズ♪
なかなかかわいいじゃん♪
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2010-03-02 19:03 x
あ、これはもしかすると、
生協でいつも注文しようか迷ってるお菓子かも。
ベルギーかどこかのワッフルですか?(←めっちゃ曖昧(笑))
中のキャラメルが溶けるタイプですか?
ああ、頭の中がぱりぱりワッフルでいっぱいです(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-03-02 23:37
紫陽花さん、生協でも売ってるんだぁ~。
そうそう薄いワッフルの間にキャラメルみたいなものがサンドされてます。
我が家のはオランダのワッフルみたい。
名前は「ストロープワッフル」って書いてました。
実はシナモンが入ってて、ちょっと苦手なんだよなぁ・・・。
私はベルギーワッフルが大好きです♪
私の頭の中はふわふわベルギーワッフルでいっぱいになりました(笑)。
Commented by komomo at 2010-03-11 22:20 x
そう!( 笑 )
私が飲んだコーヒーに乗っていたのもオランダで
キャラメルがサンドされてました

でもシナモン入っていたかなぁ??
がつたまさん家は本当にカフェみたい♪
Commented by gatutama55 at 2010-03-12 19:11
komomoさん、おやつ豊富でしょ?我が家(笑)。
実は私、一人で回転寿司もラーメン屋さんも行けるけどカフェに行けないんです(笑)。
なので、なんとなく家でカフェの気分が味わいたい!って思ってるのかも。
グッズだけは結構あります(笑)。
のんびりカフェで読書とかできる女子、目指したいわぁ・・・。
by gatutama55 | 2010-03-01 21:27 | おいしいもの | Comments(4)