NEW POST

キング・オブ・ポップ -ジャパン・エディション ~マイケル・ジャクソン~

e0123322_22451117.jpg

実家に帰ればベスト盤があるはずだが、発掘するのが面倒なので借りました。
ん~マイケル♪
姉に「マイケルのCDいる?」って聞くと、義兄が「いる!」とな。
そっか、義兄の世代かぁ・・・。
実は甥っ子ちゃんにも聞かせたいマイケル。
「マイケルいいねぇ~」って思わないかぁ♪
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2010-03-02 21:28
This is itのDVDを友人からもらったのにまだ観てない私><
マイケルのCDは昔仕事に行く車の中でテンションを上げる為によく聴いてたな~。
甥っ子ちゃんにも聴いてほしいですね^^
私も息子に聴かせてみよ~っと!
Commented by gatutama55 at 2010-03-02 23:39
ちほさん、いいなぁ~DVD。
私も超欲しいし、絶対買おうと思ってるんだけど、一応TVが新しくなった時のお楽しみにしてます。
最近、電器屋さんで流れてたりするからかなり釘付け(笑)。
これ一枚に収まってるし、私の好きな曲入ってるからいい感じ。
テンションあがるねぇ~♪
ちほさん、会長が「フォー!」って言ったらどうする?
言ってほしい(笑)。
Commented by かにたま at 2010-03-03 22:09 x
ブルーレイを再生するものがないのに
内容を深く検討した結果、どうしてもブルーレイ版が欲しいのだけど
・・・フライングってありかなぁ(^^;

あまりにも遠い存在すぎて、未だに亡くなったという感覚がない。
不滅なんだなぁ~きっと。
Commented by gatutama55 at 2010-03-11 18:21
かにたまさん、ありあり(笑)。
私もブルーレイ版欲しいけど、買ったら相方がPS3すぐ買いそうだからぐっとこらえてます。
でも量販店行ったら、よく流れてるからソファーでついつい見入っちゃいます(笑)。

マイケル、きっと生きてたらライブ全部できてないんじゃない?って相方に言われましたけど、多分そうだと思います(笑)。
50公演でしたっけ?そんなの無理無理(笑)。
で、また「マイケル奇行」とかマスコミに報道されてた気がする。
あまりにピュアで、天才すぎて。
凡人には理解できない人だったんだろうなって思います。
でももっともっとマイケルの曲、聞きたかったな。
Commented by かにたま at 2010-03-12 01:01 x
あ・・・ウチと同じ状況や(^^;;;
そう!ブルーレイ版買ったら、きっと某から
「奥さん再生どうすんの?今のPS3、HDレコーダーにもなるよ」と
甘い言葉をささやかれ、まんまと家計で購入ということに…
秘密で買っておくしか?!(爆)

何だかなぁ~同じ歳でよく似た境遇でも
マドンナみたいなカッ!とくる逞しさがなかったんだよね・・・
ピュアすぎて切ないですわ(--)(__)
Commented by gatutama55 at 2010-03-12 19:16
かにたまさん家もかぁ・・・(笑)。
まさにかにたまさん家の王子と同じこと言って、買わせようとします、ははは。
おまけに相方、「今ならマイケル安いよ」とたたみかけて言ってきましたよ(笑)。
まぁまだテレビがブラウン管だからねぇ~、踏みとどまれてます(笑)。
さてさてどうなることやら・・・。

そっか、マイケルってマドンナと同世代かぁ~。
なんだか女子の底力見たって感じがする(笑)。
男子は繊細なのかもねぇ~。
by gatutama55 | 2010-03-01 21:33 | すきなもの | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31