コーンもどきパン

e0123322_2342130.jpg

つぶつぶ感、伝わるかな?
かにたま家同様(笑)、いつぞやのコーングリッツもどきがあったので入れてみました。
明日食べるの楽しみ♪
きっとほんのり甘いパンになるんだろうなぁ~。
この前に、はったい粉の食パンを焼きました。
相変わらず膨らみませんでした(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2010-03-03 22:07 x
おおぅ!さすがのポレンタ☆粒粒ってますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あの時あれだけ探しても大量の袋のしかなかったのに
最近じゃ~小袋でもあるじゃないかっ!とうもろこし粉よ(-"-;)
そろそろまた何かに使おうかなぁ~(消費期限は警告でしかない!)
Commented by gatutama55 at 2010-03-11 18:17
かにたまさん、粒ってたよぉ(笑)。
ほんのり甘みがあっておいしいね。
いい加減、ホントの使い方したいと思うんだけど、なんせレパートリーが・・・。
早く使いきりたいね。
久々にイングリッシュマフィンもどきでも作ろうかな?
by gatutama55 | 2010-03-02 23:43 | おいしいもの | Comments(2)