人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギーのチョコ

ベルギーのチョコ_e0123322_2344538.jpg

これもいただきもの。
久々にベタな海外土産チックなチョコを食べました。
これはこれで、いいですね。
ベルギーのチョコ_e0123322_2345321.jpg

たつのおとしごマーブルチョコ。
ベルギーの人は、こういうのが好きなのか???
Commented by fumiduki at 2010-03-03 10:39 x
あ~、なんか懐かしいと思ってしましました(笑)
若い頃によくお土産でうちにあったような。
バブリーな時だったから、皆この辺り行ってたんですかね。

独特の形と微妙なマーブル、ベルギーの人に聞いてみたいですね(笑)
Commented by komomo at 2010-03-03 15:22 x
私も先日食べました

メリーでも売ってるんですよ...やはりベルギー産
いろんな味があって楽しいのですが
甘さも割り増しって気がしませんか??
Commented by 卯月 at 2010-03-07 22:26 x
いい感じのデザイン<タツノオトシゴ

私もこういうベタなものをついつい食べ過ぎてしまいます。
にっがーいコーヒーと共に。

甘すぎるのがちょっとねえ。
Commented by gatutama55 at 2010-03-11 18:14
fumidukiさん、そっかバブリーか(笑)。
私も懐かしい感じがしたのはそのせいかな?
えっでも、バブリーの恩恵全く受けてない世代なんですけど(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-03-11 18:14
komomoさん、メリーでも売ってるんだぁ。
確かにものすごく甘いですね。
甘いけど、これがはまると止まらない(笑)。
かなり危険です・・・。
Commented by gatutama55 at 2010-03-11 18:16
卯月さん、こんなチョコ初めて見ました!!!
タツノオトシゴを食べる日が来るとは・・・(笑)。
でも甘いチョコはコーヒーととっても合いますよね。
寒い季節にぴったり♪
あっでも花粉症がひどくなるので、ちょっと控えてます。
早く夏が来ないかな(笑)。
by gatutama55 | 2010-03-02 23:46 | おいしいもの | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31